これからも、、

昨日の少プレ、、、毎月、同じことを書くようですが、もう最高すぎて
神番組すぎて、、、、すばらしい!!


昨日のゲストは屋良っちと風間くんで、過去の話や映像は楽しくて、
どちらもかめとはガッツリ絡んでて、、

金八の時にカラオケ行った時にかめが「愛の嵐」を3回連続して入れた話
おもしろ~い!!
「この歌大好きなんです」とキラキラした目で言ったと、、、
あ~!かめはそんな時から変わっていないんだな~
ホントかわいいヤツだ!


でも屋良っちとのドリボでの話、聞きたかったな
きっとしてるはずだと思うけど、カットだったのかな?
いつか未公開トークで聞きたいな。

kiss kiss kiss、バッチリ、フルで歌ってくれて、さすが少プレ!

本当にかっこいい!!
セットも豪華でブラックKAT-TUNに照明がすごく綺麗で
NHKさん、最高です!!


そして昨日のメドレー
なんとも言えないくらい感動な選曲で、やっぱりKAT-TUNのカップリング曲って
すばらしすぎる!ホントいい曲ばかり、、、

特に私が大好きなウィルビー♪
すごく力をもらえる曲で、私の応援ソング、、
この曲、カウコンではチラッと歌ったけど、4人で歌うことはもうないのかな?
って思ってたけど、4人のウィルビーに感動~!

やっぱりKAT-TUNって歌がうまい!!
ホントきれいなハーモニーで、やっぱりこの曲を聴くと頑張ろう!って思える。

初の「My Secret」もステキだった。
そして最高に楽しくて、やっぱりこの曲好きだぁ~と思った「PERFECT」
  
かめ、どうした?って思ってたら、反省会でゆっちにウインクされて
やりかえしたけど、歌詞が飛んでしまったと、、、
普段はかめがゆっちに仕掛ける方だったから、まさかのゆっちからの
奇襲攻撃にビックリしちゃったんだね。
やっぱりこの二人の絡みは楽しいし癒されるわぁ~


「誰も歩いたことない道を歩こう」
まっしろの道、、、誰も歩いたことがない道を歩くKAT-TUNって感じで
とってもステキなセット

本当にこの曲を歌ってるKAT-TUNを見ながら、いいグループだな~
ホント好きだな~としみじみ、、、


少プレ、、、KAT-TUNがMCになって、ちょうど一年経ったわけですが、
これからもMCはKAT-TUNで何年も続けていってほしい!と強く強く思うわけで
KAT-TUNのやりたいことをどんどん実現していってほしいな。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する