人とのつながり

昨日、全く開いていなかった「QLAP」と「songs」を開いたら
一期一会の出会いといえば、、というところで、ちょこちょこいろんなところで
話しているMステでのYOSHIKIと会ったことがまた書いてあったんだけど
なんと、ちゃんと食事に行く約束をしていたという、、、


しかもYOSHIKIが誘ってくれて、グラミー賞の最中にロスから連絡があったと、、
海外でのライブ観に行って、打ち上げまで参加するみたいなことも言ってるから
それ、実現しそうだわ~

って、昨日、YOSHIKIが日本に帰ってきてインタビューされているのを見て
ますますやっぱりかめってすごいわ~とつくづく思ったわけで


自分が好きな人や憧れている相手と、ちゃんと出会えて、
ま、それはきっとそういう仕事をしていれば、ありえることではあるけれど
それでもその人と会って話せるまではできても、口約束みたいなことはしても
社交辞令で終わって、なかなかそこから食事とか飲みに行くとかは
できなかったりすることが、多々あるし、特にお互い忙しければ
なかなか実現しなかったりするけれど、かめの場合は大概、実現させてて
しかもそこで終わりではなく、それからもしっかり繋がっていける関係を
しっかり作っていくんだよね。


それって、やっぱり相手にもまた会いたい!って思わせるものをかめが
持っているからで、あの子の人徳なんだよねぇ~

まぁ、桑田さんや福山、拓哉など大物スターはもちろんのこと、
野球選手などもかめに会ったら、心底大好きになってしまうからね。


あのかめのかわいい顔で「大好きです。憧れてます。」とキラキラした目で
見つめられたら、そりゃ、食事でもお酒でも誘いたくなるさ。

近々、YOSHIKIとの食事、実現するかな?
きっとXJAPANのライブに行くんだろうなぁ~

そういうとこから桑田さんやYOSHIKIに歌、作ってもらっちゃいなよ!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する