やった~!24作連続1位!!

KAT-TUN 24作連続首位おめでとう~!!

やったぁ~!やったね!
ホントよかった!
今回は最後までわからないのが怖くて、怖くてしょうがなかったけど
うん、頑張った!ハイフンみんなで、ホント頑張った!

毎回、毎回、どうしてこうもいろんなことを考えてくる相手が出てくるんだろ?
絶対に簡単には勝たせてもらえないんだなぁ~と思ってたけど
やっぱり相手にしたら、KAT-TUNの記録を打ち破って1位を獲ることを
狙ってきたりするのかな?


今回はJGからセカラブと忙しいやら、ドーム発表があったり、
ちょっと23作目に力を入れすぎて、中だるみしている感じの時の
発売だったから、大丈夫か?とすごく不安だったけど
ホワイトデーキャンペーンがあって、ホントよかった!


ま、前回のミュージックカードや今回のチケット付きCDが
次回からオリコンには反映されなくなるそうなので、ホッとしたけど
オリコンさんもちゃんと正規の売り方で売られてる枚数をきちんと
反映してもらいたいものです。

オリコン加盟店とかそうじゃないとか、そんなん普通の人は知らないわけで
有名店でもオリコンに加盟していないところはたくさんあるわけで
そこでかなりの数が売られているのに、それが反映されてないんだな
と思うと、なんだかなぁ~と思うわけです。

これからもこんな厳しい闘いが続くかと思うと大変だけど
でも4人の「みなさんのおかげで1位になれました。ありがとうございます」
という言葉と嬉しそうな顔を見れると、ホントよかった!と思うわけで
この世界で人気者である限り、こういう闘いは続くんだろうし
いつまでもそこに加わっていけるグループであってほしいと思うのです。


なので、これからもみんなで頑張りましょう!!


そして昨日は超うれしいお知らせ!!
4月22日にライブDVD発売が決定したね!
しかもカウコンも国際フォーラムも入ってるし、うれしい!!
しいて言えば、ブルーレイがないのがすごく残念だけど
やっぱりこんなふうに毎月、何かしらあるってうれしいことです。
さっそく予約しないと、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する