何度でも惚れるね

ただいま~!
先ほど帰宅して、シャワー浴びてスッキリ
仕事行く前に、ちょっとだけ、、、


今回の舞台挨拶のかめはカメラもなく、監督さんもいないということもあって
とってもフランクな感じで、質問したいファンを舞台にあげて、気さくに
ざっくばらんに、ちょっと気取ってはいるものの素が見えたりと終始、穏やかで
楽しい時間でした。


私はお台場1回目と新宿ピカデリーに入ったのですが、
お台場ではかめが指名したのはお父さんで、かめファンである奥様も
揃って舞台に上がったのですが、このお父さんがかめを目の前にして
「うわぁ~~」だったか「うぉ~~」だったかと叫び、とにかくかめの美しさに
完璧、堕ちたね!というのを目の前で見させていただきました。


いや、はや、おじさんキラーの威力、、、すごいわ!

なんでも桑田さんがラジオでかめのことを絶賛して「男でも好きになるわ」と
興奮気味に話されたそうですが、とにかくかめを目の前にして
かめが挨拶するだけで、おじさまをバタバタと堕としていくかめのオーラ、目力
そして物腰、立ち振る舞い、、、本当にすばらしいね

そしてそれに加えて、かめの熱心な仕事ぶり、周囲への配慮、真摯な態度
そりゃ、日テレの方達も東宝の方達も、亀梨和也と一緒に仕事をする人は
かめのことを好きになるはずだわ


ファンのいろいろな質問にかめが答える形で進んだ舞台挨拶だったけど
どんな質問にも一生懸命考えて答え、ごまかしたり茶化したりせず
常に自分に正直で、そして少しでもファンとの距離を近いものにしようという
気持ちが感じられ、本当にステキな男だな~と


その中でも印象に残っているのは
就職活動中の女の子の「社会人になるための心構えを?」という質問で
とにかく続けること!
いろいろなことがあって、やめようかなと思うこともあるかもしれないけど
それでも続けることが大切
そして物事をいろんな角度から見ること!
なにか起こった時、かめは三人の亀梨くんを作って、三ヶ所の角度から
見るようにしていると、、、
結果、あぁすればよかった、こうすればよかったではなく、あぁしたから
こうなったという考え方でいけたら、、、と。


あと、生まれ変わったら亀梨くんになりたい!と言った女の子に対して
大変だよ!悩むこともいっぱいあるし、お勧めしないな~と言いながらも
「亀梨くんは生まれ変わったら何になりたい?」に「亀梨和也」と答え大拍手!


かめのちょっとしたファンへの態度だったり、物の考え方だったりを
見たり聞いたりしてると、本当に心から亀梨和也という人が好きだな~って
つくづく感じた舞台挨拶でした。


こんなステキな男、おじさまはもちろんのこと、老若男女誰でも、
この子に接してみれば、絶対に惚れるよ!

さぁ、いろいろ大変なことはあるけれど、かめを見習って頑張って行ってきます

ジャニーズブログランキング


そう、そう、このタイトルを背負って、また初日を迎えられるよう
これからもお力添えを、、、と言ってたかめ
あの口ぶりだと続編は絶対にあるね!いや、絶対にしてもらわないとね
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさんへ

まいさんへ

超、超亀レスでごめんなさーい!!
って、前のHNはなんだったんでしょ?
こんななかなか返信できない私ですが、またコメントください
待ってマース

yukaさんへ

yukaさん、いつもありがとう!!
私こそ、コメントくれてるのにこんな遅すぎる亀レスでごめんなさい。
yukaさんとは一度、ライブ会場でもお会いしたいと思いながら、なかなか会う機会がないですが、
かめの舞台でお会いできたらな~って思ってます。
またコメントくださいね
ありがとう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する