行ってきます

かめラジで北陸新幹線のことを言ってましたが、
金沢の方はもうすごいみたいで、それをニュースで見ている私も
石川県民ですが、北陸新幹線にはいつ乗れるのでしょうか?


東京まで2時間半、、、でも私は小松なので、金沢まで出ようと思うと
電車で出なきゃいけなくて、それなら空港の方が近いので
新幹線より飛行機が便利なんだよね~


でもこれからかめ事とかKAT-TUN事で新幹線での東京行きも考えられると
思うと、なんだかうれしいね!


そして、なんといってもかめ達がこっちに来やすくなるかな?
タメ旅とか、ライブとかにぜひあのゆったりできるシートに座って来てほしいな


で、今日はその賑やかな金沢駅の新幹線乗り場を横目で見ながら、
夜行バスで東京に向かいます。
めったに夜行バスに乗らないけど、今回はいろいろ出費がかさみ、
なかなかしない往復夜行バスで行ってきます。
寝れるか心配だ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する