切ないなぁ~

セカラブ第6話
もう切ないこと!切ないこと!
1時間、身動きした記憶もなく、もう集中しすぎなほど集中して見てしまってた。
毎週、こうだったから終わった後はグッタリしてしまうんだろうね。


結唯の気持ちになったり、慶の気持ちになったり
そして最初はうざすぎる~この母親!って思ってた結唯のお母さんの
気持ちになったり、、、


この母親は子離れできていない母ではあるけれど、親として子どもを
心配する気持ち、思う気持ちは本当にわかって、特に今週は自分が
辛かった時の気持ちを話し、親として心から結唯を励まし「がんばれ」と
抱きしめた瞬間、号泣、、、泣けた!


そして最後のホテルでのシーン
結唯の別れの決断に、これがもっと若い時なら、とにかく一緒にいたいから
ついていくんだろうな~と、、、
惚れた男の夢や理想に自分の夢も重ねて乗せたりできるんだろうけど
年齢とともに、それができなくなっていくよね。

いや、でも上田先生みたいに全てを捨ててでもついていく人もいるか、、、
などと、ホントいろいろ考えさせられたりもして、、、

好きでたまらないのに別れを選ばなきゃいけない切なさ、、
結唯の涙と慶に抱きしめられたのに抱きしめ返せない切なさに涙、、
そして慶の切ない表情に胸が痛くなった


あ~!来週は早くも最終回、、、早すぎるよ~!
最終回はいったいどうなるんだろ?
1年後に会って、そこからまた二人は始めることができるんだろうか?
次はまた慶がいなくなった結唯を追い求めてる感じだったけど
私的にはお互いの夢を持ちつつ、それを尊重しながらも一緒になるという
ハッピーエンドを望んでいるんだけど、どうなるのかドキドキです。


しかし昨日の去ろうとする結唯を後ろから抱きしめてキスするシーン
もうたまらんくらい胸きゅん!
「結唯、すきだよ」の声も、切ない表情も、目ウルウルなとこも、
好~~き~~!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する