kiss kiss kiss初披露

昨日は遅番だったので、帰ったら7時半頃で、そこから鍋の準備して
食べ始めたらすぐに始まったMステ
ふぅ~!リアルタイムに間に合った~!


一人でゆっくり初披露のkiss kiss kissを堪能したかったけど
旦那と息子と3人で鑑賞


「あ~!かめ、髪の毛切ったぁ~!かわい~い」と思わず言った私に
「かめってこんな、顔小さかったか?なんか痩せんだか」と旦那
「今、超忙しかったし、それに役柄で絞ったのもあったしね」と言うと
そこから旦那と息子で「細すぎやろ」「ジャニーズってみんな細いし」
「60Kgぐらいしかないやろ?身長何センチや?」と、あーだこーだ、、、

あ~!もううるさーい!かめが話してるのが聞こえんやん!
だから一人でじっくり見たかったのに、、、、
ま、構わず「かめ、かっこい~い」とかって叫んでましたが、、、
でもじっくりとはいかなかったので、結局、終わってからじっくりリピ


大好きな首筋、、、うん、ホントに痩せたな~
髪の毛、短くなったからか、本当に顔の小ささが際立つわ~
横、後ろとかすごく切ったよね(前髪は長いけど)
次の仕事に関係あるのかな?

「kiss kiss kiss」
黒KAT-TUNに赤色のライディングがセクシー
最後のかめの投げKiss

きゃあ~!
これまでも色っぽかったけど、セカラブしてからますます色っぽくなったなぁ♡


ただ、ずっと忙しくて睡眠不足がお肌に表れてるよね。
久々にかなりの吹き出物、、、
ホント超ハードなスケジュールの中、頑張ってるものなぁ~
私的にかめの疲れのバロメーターはこの吹き出物で
これがかなり出てくると、心配になるわけですが、
セカラブもクランクアップしたし、しっかり睡眠時間が取れてるといいなぁ

ジャニーズブログランキング


しかしMステ、、、久しぶりにすごい数のゲストで、グループによっては
2曲をフルで歌わせて、、、何?これ、、
KAT-TUNはテレ朝ドラマの主題歌なのに、もっとしっかり歌わせろ!
サザン、久々なのはわかるけど長すぎじゃね?
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する