好きな曲ばかり

kiss kiss kiss聴けば聴くほどいいわぁ~
すごく味がある曲で、これまでのKAT-TUNではなかったような曲調♪
どちらかというとロック調で洋楽っぽいKAT-TUNの曲って横文字が多いし
歌にしても難しくてカラオケでも歌いにくい感じだけど、
この曲は年配の人もちょっと歌えるんじゃない?みたいな、、、
昭和な感じがして懐かしくて、でも転調していくところが新しくて、好きだわ~


これMステと少プレのみの披露ってホントもったいない!
ドラマとのタイアップではあるけど、もうちょっと披露するところがあれば
もっと一般の人が購入するのに、、、


でも明日のMステでどんな感じの衣装、ダンスで初披露してくれるのか楽しみ~


MVではガッツリ踊ってるのに、パッパッと変わるため追いきれず
これ、本当にマルチアングルをつけてほしかった~!
一人一人のダンスをガッツリ見れるようにしてあったら最高だったのに、、、
あれだけしっかり踊ってるのにもったいない


しかしかめの魅せ方ってやっぱりすごいな~
カメラマンが「いいよ~いいよ~」って思わず言ってしまうような
ポーズとか表情とか次々にとって、、、それがまたセクシーで、、、
そのポーズもその表情もその動きも全て入れたい!ってカメラマンに
思わせるような、、、ホントいろんな引き出し持ってるよね。
当たり前なんだけど、プロだな~って、、、


たぶん雑誌とかにしてもかめの写真はどれも捨てがたい!って思わせるような
ショットがいっぱいあるんだろうなぁ~
お蔵入りになった映像とか写真とかもったいないよね。


そしてかめ&たっちゃんの「ありがとう」を再び、、、
この曲もホント懐かしくて、昭和な感じがするんだよね~
しかも恋愛の曲だし、青春時代の甘酸っぱいような、、、
なんとなく、昔流行った猿岩石の(有吉が歌ってた)「白い雲のように」みたいで
まるで景色が浮かぶような、、、

「Kiss Kiss Kiss」も「ありがとう」も大好きだし
通常盤の「NOTHING ELSE MATTERS」も好きなんだけど
私がすごく気に入ってるのは限定盤2の「RAY」
曲調も好きだけど、この時のかめの声が好き!そして歌い方がたまらん
これ、ライブで聞きたいわぁ~

さて、さて、そのCD、、、、なんとかこのまま逃げ切ってもらいたいものです

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する