東京ドーム公演決定!

仕事中、友達からのラインが激しく入ってきてて、チラッと見たら、、、
きゃあ~!東京ドーム公演決定!!


えぇっ!5月9日、10日ってなんて早い!!
思わず、来年度の園の予定表を見たら、、、
な、な、なんてこった!10日の午前中に行事が入ってる~~泣泣泣


土曜日しか見ないか、日曜日しか見ないか、どうしよう?などと
一人、ワナワナガタガタしながらも、頭は、いろいろ動いてて、、、
いや、いや、彼らのホームでのライブ、、しかも3年ぶりなのに
簡単に諦めるわけにはいかないってことで、
お得意の超ハードスケジュールで強行突破、、、これしかない!!


そこに娘からラインで10日が友達の結婚式で石川に帰ってくるらしく
9日参戦して10日朝イチでこっちに来て、結婚式終わったら、即、東京に
戻ろうかなと、、、なんかよく似たことを考えてるぞ~
やはりアホな親子だわ、、考えてることが同じ、、、


そこにまたまたJGの舞台挨拶、、、
ちょっと、ちょっと~どうしてこうも一気にいろいろ来るかな~
もう落ち着かないったらありゃしない

でもこの舞台挨拶、、中継とかにしてくれればよかったのに、、、
そしたら、もっともっと人が入るのに~~


しかし、何やら週明けから忙しい一日でした。ふぅ~!

でも東京ドーム公演、、、やっぱりすごくうれしいな!
かめ達も絶対にホームでやりたかったはずだもんね。

そして東京ドームからスタートってことはその後、ツアーがあるんだよね。

その前に24枚目のCDを1位にしなきゃいけないし、
come HereツアーのDVDを発売してもらわないといけないし
ツアーに向けてアルバムも発売するだろうし、
忙しくなるぞ~!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する