シャッフルKAT-TUNが楽しみ

昨日は亀友とランチしながら、セカラブの話で盛り上がったんだけど
みんな、慶をボロクソ、、、しっかり結唯目線になってる~


これまでもかめのドラマを見た後にあーだこーだ語り合ったりしたけど
ここまでボロクソに言われた役はなくて、、、

かめ大好きな私達はなんだかんだ言ってもかめには甘くて、人としてのかめを
尊敬してるから、かめのことをここまで貶したりすることはなくて
それだけかめが慶になりきってて、こんなに見てる人の気持ちを揺さぶるだけ
の演技をしてるってことなんだなぁ~って最後はかめをベタ褒めでした。

そう、それだけみんなハマりまくってるってことなんだよね。

で、慶を語り合った後、みんなでジョーカーゲームを観て次郎さんに釘付け!
先週もセカラブの次の日はジョーカーゲームを観たけど
本当に何度見ても終わった後は「おもしろかったぁ~」って言える映画
ホント飽きないわぁ~

県外の友達は20回とか30回とか観てるって言ってたけど
私も映画館が近かったら、毎日でも観てもいいくらいで
ホント映画館が近くにあればなぁ~
あと、もう一回ぐらい次郎を大画面で見ておきたいな


さて、今日のシューイチでCDのPV映像が流れ、中丸プロデュースの
シャッフルKAT-TUNの映像に朝からテンションアップ!
なんと言ってもこのかめとたっちゃん

もしかして、これがケンカした時の二人?って感じの雰囲気
たっちゃんがしかめっ面しながら何やらブツブツ言ってる横で
かめが頬杖ついたまま、身動き一つせず、不穏な空気


その後は、かめが何やら意見を言ってるのをたっちゃんが頭を抱えて
お前の話は聞きたくない!って感じの映像

この二人、普段はあまり絡むことがないし、たぶん近づきすぎると
ぶつかり合う二人かな?って感じていたし、お互いにそれはわかっていて
つかず離れずな感じで、、、
でもきちんとお互いにお互いを認め合ってる二人って感じがして
なんかね、10年以上一緒にいる4人の中で一番「仕事仲間」って言葉が
当てはまる二人なのかな?


十代の頃は我慢できなくて、殴り合いの喧嘩にまでなった二人だったけど
今はお互い意見を言い合いながらも抑えるところは抑えて、
相手を尊重しながら、お互いを高め合っていってるようで、ホントにステキ!
かめのメッセージ見てもそれをすごく感じるものね。(珍しく長いかめの文章)


その二人がコラボした「ありがとう」、、なんだかとっても素敵な感じの曲で
とっても楽しみだし、早くこの映像を見たい!!


ホント、ゆっちはこういうファンが喜ぶ企画をいろいろ考えてくれるよね。
KAT-TUNのことを一番見てるし、まとめているし、やっぱりリーダーだな~


こういうファンのことをいろいろ考えて作ってくれているCDが
なんか、チケット付きとか、スクラッチカード付きとか、握手券とか
電話番号とか、何なん?それ、、、
CD売るためなら、なんでもアリやね。

こんなグループには絶対に負けたくないね。
今回は23枚目に頑張りすぎたので気が抜けていると言われていますが
ここで、今一度、気を引き締めていきましょう!
24作連続1位をめざして頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


たっちゃんマニュ、、、4人でCM撮影って何?楽しみだ~!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する