ひどい!

昨日の第五話、、、泣けたわ。結唯の気持ちになって泣けた!
平 慶、、ひどい!
慶じゃなく、あえて、平 慶と言わせてもらいます。あんた、ひどい!
あんな態度、あんな表情、あんな言い方、ないやん!


そりゃ、どんどん仕事が舞い込み、忙しくなって、再び世界が見えてきた時の
はやる気持ち、みなぎる意欲、そっちに向かうエネルギーはわかる!
そりゃ、男だもん(いや、男だけじゃなく、女もあると思うけど)
チャンスが巡ってきたら、彼女より仕事、やるべき時はやる男じゃないと、、
というのは私も思う。


でもさ~だからと言って、これまであんなに激しく求めてきた彼女に対して、
女神のおかげ!とまで言った彼女に対してあんな態度とるなんて、あんまりだ~

なんで、あれだけ冷たくしてきた元カノのとこに行くかな、、
愛し合った後に「結唯の目標は?」と聞き「結婚」と言われ、
あんな表情するなんてひどいわ
ロンドンに行く時に「いってらっしゃい」と言われて、せめてそこで抱きしめてやれ

って、これまでずっと慶の気持ちになって、切なかったり、辛かったり
幸せだったりして、慶を応援してきたけど、昨日は完全に結唯の気持ちに
なって、切なくてさみしくてたまらんかった。

仕事や不倫に疲れ、毎日の生活に生きがいを見いだせなかった結唯が
「夢は結婚」って、思ってもそりゃ、仕方ないことで、、、
夢中になった相手と結婚したい!家庭をもちたい!と思う気持ちわかるもん

実家に帰った時も今日はそこに泊まって、慶を心配させてやれ!な~んてね。


これまでかめのドラマはいろいろあったけど、常にかめの役柄の気持ちに
なったり、応援したりしてたのに、あんた、それ、ないやろ!なんて思ったのは
初めてだったかも、、、


ドラマ後、すぐにラインがきた友達も全く同じ気持ちだったのに、
もう一人の友達は冷たい慶にやられてメロメロだときて、、、、

それを見て、ツイを見たら、もちろん慶がひどすぎる!という感想が
多数あったけど、慶の気持ちがわからない結唯にイラっとしたというのもあって
同じかめ担でもいろんな立場になって、このドラマを見て
みんな、それぞれどっぷりハマっているんだな~と、、、

やっぱりラブストーリーっておもしろい!
特にかめがするラブストーリーだからなおさらなんだろうけど、、、


予告では慶なりのプロポーズだと言ってたけど、来週はどうなるんだろ?
4話とはガラッと変わってしまった5話だったけど、ツイで
「4話は女性の塚原さん演出で、慶のかっこよさ、かわいさ、慶の魅力を丁寧に
演出してくれるけど、3話や5話は片山さん演出で、男目線で結唯のかわいさ、
健気さを演出してて、同性としての慶の気持ちは端折る感じがする」
というのがあり、へぇ~なるほどなぁ~と、、、

そういうふうに見ると確かにそうで、、、いやぁ~深いなぁ~

この先、どうなってしまうんだろ?って毎週ドキドキのセカラブが
あと二回で終わってしまうかと思うと、今から寂しくてたまりません。

とにかく慶にも結唯にも幸せになってもらいたいのです。

ジャニーズブログランキング


しかし、、改めて、かめの背中は本当に綺麗!
天下一品だわ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する