キラリとひかる男

昨日、友達に教えてもらった大石さんのキラリと光るオトコの“目利き”
大石静さんに聞く「美味しいお酒」に通じる“伸びる男”の見極め方 という
旭酒造の社長さんとの対談を読んだ


才能のある若手の俳優さんの“目利き”として有名な大石さん曰く

芝居が上手いのが大前提ですけど、あとは空間占有率が高いとでも
言えばいいのかな? その場に居るだけで目を引くオーラを持っている人。
清潔感を超えた“透明感”のある人。
それと、前から見ていくらイイ男でも、後ろ姿がだらしないとダメですね。
小林一三翁(阪急東宝グループ創始者)が「人間は表にあらわれ、
背にあふるる」と仰ったと聞いて、思ったとおりだわ!と自信を持ちました

そういうオーラや透明感は、努力して出せるものではありません。
彼等が生まれつき持っているものです。
だからステキなんです。選ばれし才能というものは…。



その場にいるだけで目を引くオーラを持っている
清潔感を超えた透明感
前から見ても後ろから見てもいい男、、、

いや~!まんま、かめだね。

逸材はひとめで目を惹く何かを持っている、、、
うん、うん、確かに、、、

特に背中でモノを語れるという点では、いろんな監督のお墨付き
あの背中から醸し出す雰囲気はちょっとやそっとで出そうと思っても
出せるわけじゃなく、やはり生まれつき持って生まれたものなんだよね。

今後、まだまだ伸びるであろう役者亀梨和也がすごく楽しみです。

今日は第五話、、、セカラブのHPではMISIAの歌に合わせての
予告が今日のみ流れていて、だんだんとすれ違っていく二人ってことで
なんだか切ない感じになっていくのかな~
今日もドキドキです。

で、じゅんののいう大きなスケジュールが決まりつつあるというのは、、
もうそろそろ発表されるんでしょうか?

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する