エロ過ぎる~

昨日の続きになっちゃうけど、TVガイドを購入して、、、

エ、エ、、エロい!
いや、最近の雑誌はエロ亀梨が爆発していることは確かだけど
これは、まぁ、相当で、、、

表紙からして、ananみたいなTVガイド、、、大丈夫か?
いや、亀担は「きゃあ~!」という声が出たし、
コンビニにあった分、全部買いたいくらいですが、、、


でも今回はやっぱり男としての色気というより、完璧、中性のエロさ
なんだか組み敷くというより、組み敷かれてる感じがするわ~

壮年のカメラマン、、、絶対にドキドキしたこと間違いなし!
だって、こういう雰囲気を醸し出してるのは、撮ってる相手が男だから、、、
これが向かい合ってる相手が女だと、また別の表情、雰囲気を出してると
思うんだけど、、、

要は対男だと、かめの中の女の子が出てきてる状態で、
対女だと男が出てくるんだろうね。

それを意識しているわけじゃなく、無意識でそうできるのが亀梨和也なんだと、、

いやぁ~すごいわぁ~!
年齢も男女とか関係なく、老若男女、みんなに愛されるものを持ってるんだろうね

ま、これを見て、かめのことを何にもわかっていない外野があーだこーだ
言ってるようですが、そんなもん、なんにも気にしない!気にしない!


所詮、かめの魅力に気づかない人なんだから、それを無理に
わかってもらおうなんてね。

あ~!まだ木曜日か、、、
金曜日が待ち遠しいこの頃ですが、でも一回、一回終わっていき
あと、3回で終わるかと思うと、まだまだ終わらないで~と思うし
複雑だわ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する