かめの色気

金曜日で終了かと思っていたジョーカーゲーム
まだ終了予定には入っていないということで、この忙しい中、
いつ見に行こうと思っていたので、週末、ゆっくり行けそうでよかった~!
動員数ももっと伸ばしたいしね。


うちの園長に「絶対におもしろいから観てきて!」としつこく言ってたので
昨日、観に行ってくれて「すっごくおもしろかった!亀ちゃんかっこよかった~」
とラインが届いて、よし!よし!と、、、、


まぁ、あれを見て、かめをかっこいい!と思わない方がどうかしてると思うけどね


さて、今日、発売のTVガイドのかめが超エロいようですが、、、
「TVガイド COVER STORY」

組み敷かれた壮年のカメラマンB氏、、、かめに堕ちたことは間違いない(笑)
ホント、こういうことやらせたら、トップクラス、、絶対に1、2位を争うよね。
セクシーといえば、拓哉と争うかな?って思うけど、
拓哉の色気とかめの色気は別物で、かめはやっぱり中性の色気だから
そういう意味の色気はNo.1だと思うけどね。


仕事帰りにコンビニ寄らないと、、、
しかし、リアルなのか、願望なのか、生々しく語り過ぎだよ!かめ!
そういうのはベールに隠しておいた方がいいと思うんだけどなぁ~


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する