役者として

昨日のGoing!のかわいいかめのことを書こうと思っていたのに
朝にアップできず、夕方、帰ってからもできず、、、


それもこれも第四話の慶がずっと私の頭を占めているからで、、、
もちろん昨日のGoing!のかめを見たら、たまらなくかわいくて愛しくて
JGの次郎さんはいつ見てもかっこよくて超タイプで一気に持って行かれて
しまうんだけど、


昨日の夜寝る前も今朝、出勤前もアップせずにしたことは
第四話のあの雪のシーン、、、あれをリピしたという、、、


おかげで、今日、仕事中、ちょっと気を緩めると、頭の中に
「♪めぐり め~ぐる きせ~つに まだ きぃ~みを さが~してる~♪」
って歌が流れてきて、雪の中の慶と結唯のあのシーンが鮮やかに浮かんできて
もう困ってしまった。


そういえば、こんなふうに時間があれば、朝の忙しい時にでも部分的に
リピしたドラマって、ロンバケ、ラブジェネ、ひと恋、そしてこのセカラブ


あら、まぁ、そう思うと、全部、胸がきゅんとするラブストーリーだわ。
やっぱりこういうの好きなんだな~


この前も書いたけど、あのシーンの慶の心の動きが伝わってきて
もう何十回と見たはずなのに、そのたびに感動してしまうんだよね。


この時の慶の結唯を見つめる数十秒の表情が本当にたまらんくらい好きで
数十秒でこれだけ気持ちを表情で出せるかめの演技の深さに惚れてしまう。


で、セカラブ見ながら、友達と役者、亀梨和也についていろいろ語り合って
しまうんだけど、表舞台から裏方になってCMの振り付けとかする慶は
とってもかわいいし、こんなふうに亀梨和也振り付けでのダンスとか
見てみたいとは思うけど、亀梨和也にはずっと第一線でスポットライトが
当たる場所で頑張っていてほしいし、輝いていてもらいたいよね!と、、、


また、役者として一流になるためには岡田くんみたいにグループの活動より
役者に没頭する期間が必要だったりするのかもしれないし、
確かに今のかめは忙しすぎて、前の仕事から次の仕事の合間がなく
準備期間もあまりないまま、入らなくてはいけないから、もっとそっちに
打ち込む時間が必要なんじゃないかという意見もあるけれど


でも私的にはかめにはいろんな分野の映画に出てもらいたいし、ドラマにも
出てもらいたいし、できれば、また舞台もしてもらいたいし、
そして、野球はもういいわ!って言ってる人もいるみたいだけど、
私はそんなことは思わず、かめが男性ファンをグンと増やした大好きな野球を
生き生きとする姿をもっと見たいし、かめの言葉で選手達を語ってほしい!

そしてそして、なんと言ってもKAT-TUNとして、歌って踊っていっぱいライブして
テレビにも4人でワーワー言いながら出てほしいし、キラキラしていてほしい!


確かにあまりに忙しすぎて、時間がないのも大変だと思うけど
でも亀梨和也ってそうやって輝いてきた人なんだよね。
いろんな場所に出て、いろんな経験を積み重ねて、力をつけてきたんだよね。
役者としても、いろんな映画やドラマに出て、いろんな役をしてここしばらくで
グッと力をつけてきたものね。


ホント、自然な感じでいい演技するなぁ~って、いつも思うけど
セカラブのあのシーンだけ見ても素晴らしすぎて、、、

さぁ、今からまたそのシーンを見てから寝ようっと、、、
かめ、夢に出てこないかな~


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する