どうにかして続編を

昨日、京都であった入江監督と藤村Pとのトークレポを読んで
改めて亀梨和也という人に惚れ惚れ、、、


映画宣伝のために、無理を承知の上、Going!での宣伝をお願いしたら
Gping!のPが「かめちゃんのためなら、何でもやるよ」と言ってくれて
普通、スポーツ番組では難しいのに何度も宣伝してくれた。
そしてeveryもダメ元で頼んだら、今のPはGoing!を立ち上げた時のPだった人
で「亀梨さんには本当に助けられたから」と言って、異例でやらせてくれたと、、、


日テレはみんな亀梨くんが大好きです。皆さんの目は間違ってないですよ!
とおっしゃられたというのを聞いて、本当にうれしくて、、、


かめの仕事に対する姿勢、人と向き合う真摯な態度はいつ聞いても
すばらしいし、だからこそ、こうして次の仕事の時にちゃんと返ってくるんだな
と、つくづく思うわけで、、、


でもだからこそ、かめの頑張り、そして周りでこうして応援してくれ、
支えてくれる方々のためにもいい結果が出てほしいと強く思うのです。


いいものを作っていれば、視聴率とか動員数とか売上数とか関係ない!
と言われる方もいるけれど、続編を作る気満々の監督と藤村Pも
続編を作るためにはもっともっと動員数を伸ばさなければ、、って
言われたみたいに、おもしろい作品だとか言われても結局は数字がモノを言う
世界なわけで、それはドラマもCD売上げも同じで、それがついてこないと
世間一般の評価は厳しかったりするからね。


かめもどんなに歯がゆかったり、悔しかったりしてるだろうな~なんて
思うと、ホント、どうにかして結果を出してあげたい!なんて思うわけです。


だってJGもあんなにおもしろい!って、一般受けしてるし、
実際に絶対にヒットすると思ってただけに、数字を聞くと、そんなもん?って
ガッカリするし、セカラブもすごく話題になってるのに思ったほどじゃないし、
いくら録画率では1位とか言っても、自分達はファンだから、そこまで調べて
やっぱりみんな見てるじゃないの~なんて思うけど、世間的にはやっぱり
視聴率で判断されちゃうからね。


あんなに頑張ってて、いい男で、人気もあるのに、なんでだろ?って
悔しくってしょうがないけど、今はとにかく頑張るのみ!
私達も少しでも数字がよくなるように、宣伝したり、映画館に通えるだけ
通ったりしたいね!

昨日、JGを見てきて、本当におもしろいし、これ続編作るべき作品だし
作らないなんて、絶対にもったいなさすぎるって思ったからね。
なんせ、あの寄生獣が早くも完結編を作って公開するっていう宣伝してて
驚いたもん。


石川はもうどこの映画館もJGは2回ずつしか上映されてなくて
もしかしたら今度の金曜日で終わっちゃうかも?って思うので
残りわずか、なんとかみんなで観て10億には届かせたいね!

ジャニーズブログランキング



Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは
本当にジョーカーゲームみたひとは素晴らしいと思うよね
でもこちらでも上映回数が少なくなってきてみたくてもみれないのではどうにもならないです
のんびりしてる場合じゃないですよね
金曜日までにハイフンが1回でもいいから全員映画館にいけばどうにかなるかもだから その1回で続編みれるので支えてあげたいですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する