慶にメロメロ~

セカラブ第四話、、、すっごくおもしろかった~!
いや、これまでもおもしろかったけど、私的にはこれまでで一番で


一気に話が動いてきて、話の中でガラッと慶のファッションはもちろんのこと、
漂う雰囲気、目が変わってる~


しかし狂気に感じて怖い結唯の母も慶にかかれば、「おもしろい」になってて、
実際、向き合った二人の会話の噛み合わなさがおもしろくて
天然な慶っていいなぁ~って、、、
ま、実際に娘がつきあってる彼氏なら、母親として心配になると思うけど(笑)


でも慶と結唯の甘い雰囲気、、、かわいくてたまりませんわ。
もう毎度のこと、胸はきゅんきゅんしちゃうし、ニヤニヤにやけてしまうし
ホントかわいい二人だな~!

手をつかわないでしちゃうなんてシチュエーション、、大石さん、アリ?
それでもそれをかめがやると綺麗だし、絵になるんだよねぇ~

あの髪の毛を耳にかけて、ベッドでキスするところなんて
なんて美しいんでしょう!
あと、通訳の仕事の前日の寝れずにベッドで上を向いてる横顔
もうテレビの前で思わず「う、う、美し~~~い」って叫んだからね。

でも昨日、最高のシチュエーションは慶の振り付けが成功し、
賑やかな楽屋を一人、帰る慶

MISIAの歌が流れて、ドアを開けたら雪が降ってて、そこに結唯が待ってる
そこから相合傘で帰るまでの流れがもうすばらしく感動的で綺麗で
じ~んときてしまった!

結唯が拍手して、慶の笑顔が本当にうれしそうで、幸せそうで
ウルウルしてしまったわ。

ホントたまらんね!このドラマ、、、

「しすぎじゃない?私達、、」「イヤ?」「イヤじゃない」
最後のここもなんだかとってもかわいくて、、、
でもここで抱きしめるだけじゃなく、キスだろ~!なんて思ってるあたり
完璧に二人のラブストーリーにハマってる証拠だね。


ホントにいつ見ても背景とか映像は綺麗だし、二人はかわいいし
慶の美しさに毎回、ウットリです。


来週は気持ちが少しずつ離れていく二人になりそうで、すごく心配だけど
残り三話、、、なんとかハッピーエンドを願ってます。

慶にメロメロですが、今日は久々に次郎さんに会って、
次郎にメロメロになってきま~す。

ジャニーズブログランキング


弥生さん、コメントに気づくのが遅くなってしまって、
あのバージョンは26、27日のみで、、、ごめんなさい
連絡先教えてくれたら、送ってあげたいわ~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する