尊敬します

月刊TVガイド、、、見れば見るほどかわいいかめで、、
ページめくってはニヤニヤ、、、どのショット見てもかわいい!!


そのTVガイドのツイを見ると
長時間に及んだ撮影の後だったにもかかわらず、疲れた顔など全くせず
素敵な笑顔で撮影にのぞんでくれた亀梨さん。
しかも「大変お待たせしちゃったので、俺、何でもしますよ!」と。
そのやさしさに、涙です。


その疲れた後のショットがあんなにかわいい顔だなんて、本当にすごいよね。

SODAにも同じようなことが書いてあって、、、
ぎっしり取材が詰まった1日のラストがSODA。
お疲れのはずなのに「30分が40分になっても同じでしょ」とインタビューの
時間を延長して映画についてたっぷりお話くださった亀梨さん。
取材させていただくたび、その真摯な姿勢に心打たれます。



かめのこういうところが本当に尊敬するところだし、大好きなところです。
こういう裏方の方からの話を聞くたびに、本当によくもこれだけできた男だな~
と感心します。

Going!で選手に取材をさせてもらうようになってから、取材する側の気持ちが
わかるようになって、取材される側として変わったって言ってたものね。

プロだから当然!と言われてしまえばそれまでだけど、
それでもできないのが人間で、、、


自分自身、疲れてくるとイライラして、疲れを前面に出して
家族にも周りにも疲れたアピールして、家事とか手抜きしまくりしてしまって、、
ホントかめのそういうところを少しは見習わなくては、、と思いながらも
なかなかできないんだよねぇ~

だからなおさら尊敬するんだけど、、、

今日はセカンドラブ第4話、、、いろんなことが大きく動き出すみたいだね。
楽しみです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する