魅力満載

朝から昨日流れた平慶特別バージョンを見て、きゅんきゅん!!
慶の強くてグイグイくる言葉が溢れる中、最後に目をウルウルしてる慶の
映像に、切ない感じの「今、どこ?」

あ~!ホントさすが特別バージョン、、、いいわぁ~!!


視聴率のことを言えば、こんなに話題になってるのに悔しくてしょうがないし
こんなに頑張ってるかめがなんとか報われてほしい!ってすごく思うけど


あと全8話だと思ってたのに、全7話だと聞き、あと4話で終わってしまう~
って思ったら、寂しくて寂しくてしょうがないけど

かめが全身全霊で頑張っている作品を私達も全身全霊で応援したいね!

そして昨日、友達が送ってくれた月刊TVガイドのかめ
これがまぁ、こんなかわいい29歳男子、どこにもいないでしょ?っていう
かわいさで、、、


ホント年を重ねていくごとにかわいくなっていく亀梨和也
たまりませんわ。
なのに、エロさもトップクラスという、、、

本当に魅力満載で、飽きない男だな~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する