すてきなバースデー

昨日のかめの誕生日は新曲のMV解禁に、セカラブ、
そしてタメ旅のレギュラー化の発表とドーンをきたね。
ホントKAT-TUNってくる時は一気だからねぇ~

タメ旅のレギュラー化はすごくうれしくて念願の冠番組なわけだけど
関東ローカルって、、、、
なんで全国じゃないんだよぉ~!


石川のMROの問い合わせた友達によると、まだ決まっていず検討中だそうで、
でも検討中ということは、もしかしたら放送されるかもしれない可能性も
あるわけで、それならみんなでメール送ったりして要望を出さないとね。
ただ、あまりに同じ人がメールを送ったり電話をかけ続けるのも逆効果に
なりかねないので、そこは丁寧にお願いしましょう!


毎週、見れるのと見れないのとでは雲泥の差、、、編成会議は今からだし
ここがファンの頑張りどころだね。
全国各地のハイフンががんばって、全国区の番組にしたいものです。

そしてジョーカーゲームも、、、
そろそろ映画館によっては終了するところも出てくるだろうから
残りわずか、しっかり観に行かないとね。
続編ができるようにあとひと踏ん張りしましょう!!


さて、昨日、一昨日とかめの誕生会を二日連チャンで、、
22日はスクリーンが大きいところを貸し切って、みんなで手作りのグッズを
持ち寄り、かめをたっぷり見て盛り上がり、楽しい誕生会でした。



昨日はイタリアンのお店にディナーへ

写真も飾り、デザートはお願いして、プレートにイタリア語で
「お誕生日おめでとう KAZUYA」と書いてもらい、すてきなバースデーでした。



それもこれもかめのおかげ、、、
やっぱり2月23日は特別な日だね!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する