29歳おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA



かめ~!29才おめでとう!!

かめにとっても、そして私達にとっても2月23日は特別な日で
毎年、かめが生まれてきてくれたこと、
そしてかめを産んでくれ、こんなステキないい男に育ててくれた
亀梨父、母に感謝する日でもあるわけですが

今年はGoing!生放送中に28ちゃいの亀梨くんから29歳の亀梨君になる
瞬間を見ることができる貴重な年、、、


こんなことはなかなかないわけで、こういう深夜番組に出演しているからこそで
あり、出演していても7年に一度しかないわけで、次回、こんなチャンスがあるか
どうかわからないことを思うと、いつもはGoing!をもっと早い時間帯にすれば
いいのに、、、なんて言ってるけど、今日は本当に本当に感謝です。


しかもGoing!前のかめマニュアップに完璧にやられちゃったからね。
本当にこの子はどんだけかわいいんでしょ!ってメロメロになりながらの
Going!だったので、かめを見た瞬間、かっわい~い!かっこいい~!!
好き~!って気持ちが溢れまくったからね。


このタイミングでマニュがまわってくるかめはやっぱり持ってるよね!
なんだかんだ、節目、節目でまわってくるからね。
マニュ読んで、ホント、かめはファンの気持ちがわかっているなぁ~って
つくづく思ったもんね。本当にかわいい子です。

28ちゃいの亀梨くん、、、

キラキラかわいくて、かっこいいわぁ~

0時になる瞬間、スタジオだったらいいのに、、、って思ってたから
11時59分を回った時に、江川のコーナーになったから、えぇっ~残念!って
思ってたけど、29歳になったかめをなんとキングカズがお祝い

かめ、すっごくうれしそうだったね!
そしてその後も上田が振ってくれて、みんなから「おめでとう」と、、

上田、、、なんだかんだ言っててもホント愛あるよね。
そしてGoing!ファミリーみんなに愛されてるね!かめ、、、
29歳おめでとう!!
テレビに向かってでも、こんなふうに言えるってうれしい!!

  
29歳のかめ、、ホント、ステキです。 


29歳のかめは今年、これがやりたいってことも考えられないくらい
仕事が詰まってて、超忙しいみたいだけど、
かめが忙しいと私達も忙しいわけで(笑)
今年はどんな亀梨和也を魅せてくれ、そしてどんな景色を見せてくれるのか
すごく、すご~く楽しみにしています。


どんなかめでもしっかりと見て、ついていくから、
かめは自分が信じた道を、凛として胸を張って、突き進んでください。


かめにとって29歳が幸せでステキな年になりますように…
お誕生日おめでとう!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する