リピしてます

少プレとセカンドラブを交互にリピ~
繰り返し見てしまう場面は少プレの壁ドンとセカンドラブの高柳との対峙場面に
結唯との名前を呼び合っていちゃいちゃしてる場面


あのティッシュ配りしてる時にバッタリの慶がかっこいいったら、、、
公園で「反対されても気持ちは変わりません」って言い切るとことか
かめの目がね、ホントいいの!
強い気持ちが感じられて、あんなかっこいい年下男にグイグイこられちゃ
そりゃ、不倫でコソコソしてるのに疲れた女にすりゃ、コロッといっちゃうわ


あと、あの体やわらかーいの場面のキスシーンね
たぶんこんなキスはプライベートではしませんってかめが言ってた場面だと
思うけど、これ、いったいどんな体勢?慶の左足はここで右足は、、、
えっ?ここ?って停止して見たからね。


さて、昨日は慶のアパートの近くで二人が歩いているシーンがたくさんの人に
目撃されてて、ツイで出ていたショットを友達が送ってきてくれたんだけど、
お~!このお店はこの前も出ていたなぁ~!この辺の人達いいなぁ~なんて
思いながら見ていたわけですが、慶の髪が短くなると同時に着ている服装も
変わるのかな?

なんかシュッとしててかっこいいんだけど、でもあの紺のジャンパーにスエットで
ブーツはいてるゆる~い慶くんが好きだったんだけどなぁ~
あのちょっと内巻きっぽいストレートもすごく好きだし、、、

今、スエット男子が流行ってるってこの前、めざましでやってて、
お~!慶は流行の最先端いってるのね~なんて思ってたから、、


なんか髪型や服装も変えて、気持ち的にもダンサーを諦めるのかなぁ?とか
ちょっと寂しくなっちゃって、、、ホントどっぷりハマってるね。


さて、今日は一日早いけど、かめの誕生会をしまーす。
きっとかめは撮影で忙しいんだろうけど、全国あちこちで本人不在の誕生会が
開かれて盛り上がるんだろうなぁ~

私達もかめの29才をお祝いして、いっぱい食べて、いっぱいかめを見て
いっぱいかめのことを語って、盛り上がってきま~す。

そして今晩、28才から29才になる瞬間のかめをみんなで楽しみましょう!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する