感情移入してしまう~

セカンドラブ、、、やっぱり毎回、終わった後は心身ともに疲れきってしまい
しばらくボォ~っとする時間が必要で、、、


ようやく落ち着いてからリピし始めるので、結局、見終わった後の気持ちや
感情をここに書き込もうと思うのに、それができないまま、
次の日になってしまうという、、、
いやぁ~、かめのこれまで出たドラマは、毎回、感情移入するけど
今回は特にいろんな感情が湧いてくるから、疲れるのかなぁ


ラブシーンで話題になってるドラマだけど、そりゃ、ラブシーンは毎回
ドキドキして、うわぁ~今日は激しい!だの、キレイだな!と
見入っているけど、ま、ラブシーンと言ってもキスが主だから、
ちょっと見慣れてきてる感があることは確かで(笑)、

この二人の恋愛模様というか、どんどんお互い好きになっている気持ちが
出ているシーンだけに、なんとなくこの二人のシーンは会話とかがかわいくて
ニヤニヤしたり、むず痒くなったり、照れてしまったり、、、

なのに、この二人を取り巻く人達の何をしでかすかわからない雰囲気だとか
ドロドロした感情があまりにすごくて、それが回を増すごとに目まぐるしく
どんどん出てきて、これからどうなってしまうんだろ?って怖くなってしまう


それもこれもやっぱり慶に対しての感情移入が一番なわけで
慶には幸せになってもらいたい!って思ってるからであって
慶の切ない表情だとか、言葉に胸が締めつけられてしまう。


弘人の工場でのダンスシーン
かめが普段しているダンスとは体の使い方が全然違うので苦労しているって
言ってたけど、本当にこの忙しい中、このダンスを取得するのは
ホント大変だっただろうなぁ~と、、、

もちろんプロから見れば、取得してるとは言えないのかもしれないけど
あのシーンから、慶のどうにもならない憤りや焦り、悔しさが伝わってきたからね


そしてかめのドラマを見て、いつも思うこと、、、、
かめの話し方、声がホント大好きだな~と、、、
なんかね、胸にきゅんとくるのも心に響くのもこの話し方と声がすごく大きい!

そして、なんといってもこの子の切ない表情は本当に天下一品だな~と、、
だからこそ、幸せになってもらいたい!と心から思うし、
幸せそうに笑う笑顔が見たい!って思うんだよね。


はぁ~!ますますこのドラマにハマっていくわ~
そして予告がこれまた、どうなるんだろ?って気になる作り方してるんだよね。
しかもテレビの予告とHPの予告が微妙に違うから、何度も見てしまう~!


来週は慶の涙、、、そして髪が短くなるね。
しかし、あの結唯の母親、、、恭平だけじゃなく、慶も苦しめやがって~(笑)


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する