かめの壁ドンにキャーキャー

1ヶ月に1度のお楽しみの少プレ
予約もバッチリで、そろそろスタンバイって思ってたのに
なぜかBSが受信できず、全く映らない!


えぇっ!いったいどうなってんの?
雪とか降ってるわけでもないし、これってもしかしてアンテナとか?
そういえば、最近、BSって全く見てなかったけど、いつから?って
パニックになりつつ、このまま全く見れないことが我慢できず
近くの亀友の家にお邪魔して見せてもらうことに、、、
だって、この神番組を見ないでなんていられない!


行って正解でした~!
Mちゃん、いつもありがとう!!

KAT-TUNファンの尾木ママ、、、さすがです。
KAT-TUNのことを本当によく見てるし、いろいろ考えてくれ、
そしてKAT-TUNをしっかり評価してくれてる。
さすがハイフン!!


その尾木ママの4人のKAT-TUNのよさというのには説得力あったなぁ~
4人になった今のKAT-TUNはホント一人一人が責任感を持ってやってるし
何より4人ともKAT-TUNを一番大事にしているのが伝わってくるものね。


今持てる力を最大限に発揮すれば、変化が生まれるって話から
かめが「過去の出来事は未来で変えられる」って言ってたけど
かめのこういう考え方、本当にポジティブで大好き!!
こういうふうに考えられるかめが本当にすごいと思うし、
こんなふうに思えるかめの未来、そしてKAT-TUNの未来は絶対に明るいと思う。


そして「今のまま貫いてください」の言葉を受けてのプレミアムショーは
カムヒア魂の再現で、もう懐かしくて懐かしくて
でもかめ以外のメンバーのダンスやパフォーマンスを“へぇ~こんなふうに
してたのね!”とすごく新鮮で、Mちゃんとライブで、「いかに、ライブでは
かめしか見ていなかったかがわかるね~」と、、、

あのバー場面の再現がホントかっこよくて、そこからのMy Every Timeが
これまたステキで、、、白のスーツが綺麗!
でもこの曲聞くと、あ~!楽しい時間が終わる~って感覚になって
寂しくなってしまうのは昨年の夏に体に染み付いた感覚で、、

こういうのを見ると早くDVDを発売してほしくてたまらないわ~!!

で、今回も楽しい1時間だったけど、特にきゃあ~!ってMちゃんと
声が出てしまったのは、かめの壁ドン!

弓道対決の時から、負けず嫌いで必死で練習するかめを勝たせてあげたいけど
罰ゲームの壁ドンのかめを見たいって気持ちが強かったからね

なんと言っても壁ドンした後の耳元で「大学受験も頑張って」とささやくかめに
二人で「きゃあ~かっこいい!かめに耳元で囁かれた~い」って大騒ぎ!
すぐにそこをリピしたもんね。
ホントこういうことをやる男なんだよねぇ~!
はぁ~大好きだわ!


ジャニーズブログランキング


Comments

BS 映るようになりましたか?BS が映らないと少年倶楽部が観られませんね。亀友さんが居てよかったですね。今日は、セカラブです。楽しみましょう!
毎月第三水曜日の20時の予約も忘れずに!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する