もっと頑張って

昨日、ファミクラにかめとゆっちがまたまた来たって聞いて
いいなぁ~!と、、、


ま、私がファミクラ行くのは、亀事とかKAT-TUN事があって東京行った時に
時間があったら、たま~に行くだけだから、そんな時には絶対に出没することは
ないわけで、そんなところでバッタリなんてありえないもんね。


だからいつも「かめに会った~」っていう報告を「いいなぁ~」って言いながら
指をくわえて見ているだけ

まぁ、かめに偶然会うなんてことは奇跡だから、絶対ないに近いんだけど
いつの日か、偶然に、、、ってことを夢見てるわけです(笑)


で、そのファミクラに来た理由が「ちゃんと宣伝されているか見に来た」
みたいなことを言ったらしいけど、それ、絶対に必要!!

私がファミクラ行ったのは半月前のJG舞台挨拶の時だったけど
KAT-TUNの宣伝として飾られてたのは「楔」のポスターと
バンクーバーのポスターで、何?この古いの、、、
JG公開なんだから、バーンと飾らないと、、、
しかも楔ってどう?In Factもなければ、DoAなんて全くで、、、

ここにいる職員っていったい何の仕事してんの?
ジャニファンが次々に来てるんだから、せめて宣伝ぐらい次々と新しいのに
しないと意味ないじゃん!と超不満だったからね。


しかも流れているビデオもKAT-TUN、すっごく短かったから、ブーブー!
ホント、私らここで仕事したら、もっと絶対いい仕事するよね!と
友達と話してたんだけど、まぁ、そうなるとKAT-TUN推しになることは
間違いないけどね。
でもホント、もうちょっといろいろやってくれないとね。


かめとゆっち、スタッフに「ポスターぐらい新しくしといて」って
クレームつけたかな?絶対に本人が言うのが一番効き目があると思うけど


元じゅんの担で今、東方神起のファンの友達が「この会報見てみて!
ジャニーズとは中味が違うよ~すごいから、、」って見せてくれたのは、
すごくしっかりした材質の写真集みたいな会報誌で、
その中には二人がいろいろやってるメイキングのDVDもついてて
「すごいわ~!」ってビックリ!!

まぁ、ジャニーズがここまでできるとは思わないけど、もうちょっと
ファミクラにしろ、Jストにしろ、とにかく事務所さん、もっとしっかり頑張って!
会費しっかりもらってるんだから、ファンのために、そして彼らのために
もっと頑張ってくれないと、、、
〈/span>
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する