昨日のGoing!

番宣が落ち着き、HDDの整理もなんとか一息ついたら
来週、かめの誕生日だぁ~!ぎゃあ~!何も準備してなーい!って大慌て、、

いつも間際じゃないと、なかなか準備にかかれないこの性格、、
今年はなんだかんだと忙しく、例年以上に準備期間がない!
なんて、言い訳しててもとにかく誕生日はやってくる


本人不在とはいえ、かめがこんなに頑張っているというのに
亀事で頑張らねば、いつ頑張る?ってことで、昨日は家で黙々と作業
しかし、曲を探したりしてるうちに時間だけが過ぎていく~!
ふぅ~!今週はこれで頭がいっぱいだわ


さて、昨日のGoing!

髪を切って、ちょっと若くなったかめ、、、28ちゃい
髪型でもかなり印象は違うよね。


これが宮崎に取材に行った時だから、半月前

この髪型もステキでした。
坂本とのツーショットはかわいくて大好き!!

プライベートでも仲良しな二人だけど、カメラが回っているところでは
しっかり敬語で話すステキなお二人
かめのこういう仕事とプラべをしっかり分けてるところ、大好きです。
でもだからこそ、プラべの二人も見てみたいけどね。


懐かしいかめ

2011年のかめ、、、若~い!
ちょっとふっくらしてるわぁ~

そして2012年のジャイアンツ優勝の時のかめ

坂本に「亀ちゃん」って呼ばれるかめ、、、かわいい!!
最近、ビールかけに参加してないから、また参加してほしいな。

今日の上田とのポーズ

やらないのかと思ったら、やってくれました(笑)
最近、この時間、楽しみに待ってるんだから、これからもかわいいポーズとか
セクシーポーズとかいろいろやってね!


次回のGoing!はかめの28才から29才になる瞬間が見れるわけで
とっても貴重、、、
Going!ファミリーでなんかしてくれないかなぁ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する