胸がきゅんきゅん

昨日は友達との飲み会だったけど、なんとかセカンドラブに間に合うように
帰ってきて、ちょっと酔っ払った状態で見出した第二話


もうね、真剣に見入ってしまう1時間はあっという間で、
真剣すぎて酔いが覚めてしまうような、でも慶の言葉、仕草にいい感じで
酔いがまわるような不思議な気分で、、、
たぶん慶に酔いしれちゃってるんだろうな。


友達がかめがステキすぎるから、深キョンの大根ぶりが目につくと一話を
見た後に言ってたけど、私的にはそこすら全く気にならず
とにかく慶にときめき、胸きゅんきゅんしてしまう、たまらない時間なのです。


一話目は話の展開よりもかめの裸とかベッドシーンに
気持ちが持って行かれた感があったけど、
二話は、おもしろくなってきたぞ!ここからどんなことが待ってるんだろ?
っていうワクワク感があって、1週間待つのがツラい!って感じるくらい、、
これ、ハマるわ~!


やっぱり私ぐらいの年代はみんな見ていて、昨日、飲み会したメンバーは
しっかり見ておりました。
亀梨ファンでもなんでもないけど、深キョンの演技を貶しておりました(苦笑)


昨日の慶くん、、、ますますグイグイ来てるね~
「今すぐ会いたい」とか「俺のことも見ろよ」とか「別れろよ」なんて、
あんな顔して言われたら「はい、わかりました」って、すぐ言うこと聞いちゃうね。
ホントたまらないくらい慶にやられちゃってます。


やっぱりかめって切ない表情させたら、ピカイチで、、、
本当にいい演技するなぁ~って思いながら、
いや、これって演技っていうか、かめのドラマにしても映画にしても
その役を演じているというより、その人物が実際、そこに生きている、、
そこで生活しているって感じられるんだよな~って、、、


横浜へ行けば、弘人がいる街にきた~って感じて、今にもそこを弘人が歩いて
出てきそうな気持ちになってしまうし、きれいな月を見ると、ベムが現れそうだし
これまでかめが演じた彼らが、今もそこで生きているって感じてしまう実感、、
それって、かめが演じているんだけど、単なる役柄を演じたんじゃなく、
実在させてしまうほど、なりきってたんだろうな~と、、、
なんだか表現が下手くそでうまく言えないけど、いつもそう思うのです。


だから今回もあの結唯にキスしたあの場所とか、慶が働いてる港へ行けば
慶に会えそうな感覚に陥るんだろうな。


で、その弘人が一番感じられるというか、弘人の息遣い、生活感も感じられる
場所と言えば、あの弘人の工場なわけだけど、
第三話の予告を見て、えぇっ~!弘人の工場で慶が踊ってる~!!
ってビックリ!!

慶に大人になった弘人を重ね合わせていたけど、ここでコラボ?
なんて思っちゃって、、、、


ちなみに私の萌えポイントは慶の手
一話も結唯にメモを渡した親指って書いたけど
あの結唯の髪の毛をかきあげる手だったり、寒そうにしている結唯の手を
握ってポケットに入れ、改札のところで離す瞬間のあの手、、、
毎回、あの手にキュンとさせられます。

かめの手は決して大きくなく、むしろ小さい方だけど、
ドリボの時もよく思ったけど、あの手、指の動きが本当にしなやかで、
きれいで、気持ちがあの手、指に表れてるんだよね。

って、語りだすとキリがないので、このへんで、、、

第三話はまたまた激しいラブシーンとか、胸キュンする場面が
いっぱいありそうで、ますます慶にハマっていきそうです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する