好き過ぎて困る

松本、名古屋の舞台挨拶、、、ツイとか友達からの報告で
とってもステキなかめだったようで、あ~!無理してでも行くべきだったかな~
なんて、諦めの悪い私、、、、

かめのことは、ま、いいか!なんてなかなか諦めきれないんですよね。
きっと、みんな、そうだと思いますが、、、
そんな気持ちにさせてくれるくらいいい男ですもの、、
もちろん外見だけじゃなく、それ以上に中身がね。


今朝、友達から送られてきた入江監督のブログ
「入江悠 日記」

出勤のために化粧をしようと思ってたのに、これ読んだら泣けてきてしまって
しばらく化粧できなかった(ま、してもしなくてもさほど変わりませんが、、苦笑)


いろんなことを言われて叩かれたりしても、こうして一緒に仕事をした人の中に
亀梨和也のことをけなす人はいない。
むしろ、入江監督みたいに、一人の人間として、亀梨和也に心底惚れて
また一緒に仕事がしたい!彼の代表作と言われるものを作りたい!
って、本気で思わせる男なんだよね。


舞台挨拶のツイや友達からの感想を読んでても、
本当に亀梨和也を好きになってよかった!という言葉が必ずあって、
あ~!私達は本当にいい男に惚れているんだな~
いや、知れば知るほど人として惚れてしまう男だからこそ
ますます惚れるんだな~って、いつもいつも思い知らされるのです。


そんなかめが頑張ったものがちゃんと結果が残せればいいなと
常に思うわけで、ジョーカーゲームももっと大ヒット!って言われて
続編につながってほしい!
かめも入江監督もそれを望んでいるから、私たちももっと頑張らねば、、、
やっぱり観客数100万人は超えないとね。
まだまだだから、みんなで頑張ろう!


はぁ~!本当に好き過ぎて、困っちゃうよ~かめ!
そんな大好きなかめに会いたくてたまりません。

今日は徹子の部屋、そして楽しみにしてたセカンドラブ第二話で
ますます惚れることでしょう。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

私も入江監督の言葉に泣きました
続編見れるよう私達ハイフン友達さそってがんばりましょう
映画のアンチの書き込みなんかすごいけど負けたくないです
とてもおもしろいだけにどうしても結果を残してあげたいです

かなさんへ

かなさん、コメントありがとう!
監督にこんなステキな言葉をもらえる亀梨和也ってホントすごいよね。
これからもかめにしっかりついていきましょうね!
JG、続編ができるよう見れるだけ観に行かないとね!
がんばろう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する