胸を張って

昨日は北陸はすごい雪で、出勤前にコンビニにスポニチを買いに行ったら
車が遅れているとかで入ってきてなくて、、、
その後、届いた友達から「石川には載ってないよ~」ってことで
しっかりカラーで載ってた福岡の友達がゲットしてくれた~
(Eりん、Uちゃん、いつもありがとう!!)

ステキなかめ
覚悟をもって、この仕事を引き受けたかめ、、、
昨日の続きになっちゃうけど、ワケわからん記事とか噂が出回ってる
いいタイミングで自分の言葉で言えてよかったね!


「火のないところに煙は立つんですね。深田さんの電話番号も知らないし、
プライベートで会ったこともないです」と親密な交際を否定。
「友人から“結婚するの!?”というメールも来ちゃいましたよ」と苦笑いする。
こうした報道に「ないことを書かれるのはしんどい」と心境を吐露する。
それでも「昔なら人間不信になっていましたけど、今は皆さんが楽しんで
くれるのなら、まあいいのかな」と受け止められるようになった。



ホントにデビュー前後もひどかったもんね。
人間不信になったことはこれまでも話してるけど、
でもね、そんなふうになりながらも、ひねくれたりせず、
よくこれだけ素直で誠実で、いい男に育ったな~って改めて尊敬します。

ホント大好きだわ。
これからもいろいろワケわからんこという人がいると思うけど
負けずに胸を張り、凛として前を向いて歩いていこうね!
私たちは応援するしかできないけど、かめと一緒に進むから、、、


さて、今日は本当は長野の舞台挨拶に入る予定でしたが、
この大雪で車で行くのを断念、、、電車もすごく不便で時間がかかる、、、
泣く泣く諦めて、外れてしまった友達にお譲りしました。
長野、名古屋に入られる方、どうかステキなかめを堪能してきてください。


私は一緒に行く予定だった友達と石川でジョーカーゲームを見て
かめを語ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する