マナブとGoing!

昨日は相葉マナブくんに出演のかめ
小島よしおで登場!

カゴ背負っててもこんなにかわいいなんて、、、
先輩の番組に出ると、本当にかめがかわいくて、礼儀正しいし謙虚!


野菜を取る時のこの女子な座り方

隣りの相葉は男!って感じなのに、かめはちんまり
本当にかわゆい!!


そして今回、いろんな番組に出たけど、食べるシーンも多くて

この「おいひぃ~」って顔もよく見た!
かめの美味しい顔見てると微笑ましくて、かわいくて、幸せになる。
本当に「おいしーい」って噛み締めて食べてる顔、好き~!


今回、映画にドラマの番宣に嵐関連の番組によく出させてもらったね~!
そのたびに「かめ」とか「かめちゃん」とかって呼んでくれて、
いろいろ絡んでくれて、優しく流れよく番宣してくれて
嵐の先輩方、本当にありがとう!!
これからもかめのこと、可愛がってあげてくださいね~!


そして昨日のGoing!

あれ、あれ、慶仕様というより、中学の時のかめに戻ったみたい
そう、これは金八の明彦~!

Going!前に撮影してたみたいだけど、今後もGoing!はこんな感じ?


そしていつもの上田とのポーズ

最近、毎週、二人で楽しんでるね!
かわい~い!

そして上田さん、最後にさりげなくジョーカーゲームのCMしてくれてありがとう!
やっぱりかめはどこへ行っても愛されてるね!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する