ロケ地巡り

今日は朝早くから旦那とジョーカーゲームを観てきました。
1週間ぶりだったので、次郎に会うのが楽しみで楽しみで、、、


石川ではまだ1週間しか経っていないのに、小さいスクリーンになってたと
昨日、観た友達が言ってたので、この辺では一番大きくて
シートが座り心地のいい映画館に行ってきました。


何度観てもワクワクするし、かめはかっこいいし、最後はスカッとして
あ~!もう一回見たい!と思える映画です。
旦那はかめのことを褒めたことがなく、今回も「もうちょっと007みたいな
感じに作れんかな。まだまだやな」って言ってたくせに
ご飯食べながらいろいろ話してたら
「なんか自分がスパイになったような気分になったわ」と、、、

なんだ!しっかり入り込んでんじゃん!ハラハラしてるじゃん!
ホント素直じゃないんだから、、、


しかし、ジョーカーゲームが始まって、まだ8日しか経ってないんだなぁ~
1週間前の今頃、東京にいたのが信じられないくらいだわ

その1週間前ですが、土曜日に舞台挨拶のかめを見てから
ホテルでズムサタコラボのかめを見たんです。
石川にいても見ることができなかったから、すごくラッキーだったわけで
日曜日にレンタカー借りて、ズムサタの撮影場所の小田原まで行ってきました。


小田原城でかめが着た甲冑を見せてもらおうと思ったんだけど
それらしいのがなくて、そこにいる係の人も全く知らず、あれまぁ~
昨日、放送あったのに、知らないとは、、、
ま、それだけ芸能人がたくさん来るところらしいのです。

そしてここも芸能人がよく来るお店らしい

小田原おでん、、、こっちでおでんと言えば一杯飲み屋みたいな感じのお店を
思っていたけど、ここはランチとかあって、すごく人気のお店らしく
予約でいっぱいだというから、私達みたいな亀担がさっそく来たのかと思ったら
普通にランチを予約してきたご夫婦とか家族とかグループでいっぱい!


本当は入れないところだったけど、たまたま時間が合って、飛び込みで
入れてくれて、おいしいおでんを食べてきました。

かめが一発目でからし入りを当ててしまったうずら卵浜のお月見
これ、美味しかった~!


あとはういろうのお店やめだかの学校の発祥地にも行って
かめの残り香を楽しんできたんだけど、帰り道、ここにどうしても寄りたくて
行ってきたよ!そう、今、話題のドラマのこの場所~!

予告で流れている時から、綺麗な場所だな~って思ってたけど
本当に綺麗な所でした。
慶が結唯に告白して、ダンスした場所、そしてキスした場所

なんだかライブとかショーとかできそうな感じのところで
実際、これまでもドラマの撮影場所として使われているんだってね~

で、ここで慶が踊って、バク転してたよね~って友達と話してて
テンション上がった私はバク転はできないけど、側転ならできる~!と
言って、年甲斐もなく調子に乗ってやっちゃいました。

でもね、ヒールがあるブーツ履いてた上に、この地面が段々があるブロックで
できていて、手をついたらすごく痛くて、綺麗に回れなかったわけで、、、
アホやねぇ~

そう思うと、かめもこんなところで、靴下を履いてたにしてもジャンプしたり
バク転したりして、やりにくかっただろうなぁ~
ま、私とは鍛え方も体も全然違うから、へっちゃらか、、
でもホントにステキな場所でした。かめは横浜が似合うね。

ドラマをじっくり見た後、また慶を感じに行ってみたい場所です。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する