たまらんかったね

昨日のセカンドラブ第一話
みなさん、どうでしたか?
たぶんいろんな意見や感想があるかと思うけど、
私、始まる前は見終わった後、すぐにアップしようと思ってたのに
しばらく、いや、かなり動けなかったという、、、


ショックだったとか、がっかりだったとか、そんなんじゃなく
なんだか全身全霊をつかって見てたからなのか、すごく疲れてしまったわけで

JGも見終わった後、すごく体に力が入ってたのがわかって疲労感を
感じたんだけど、JGはすごく心地よい疲労感

でもセカンドラブは心地よいって感じでもないし、かといって、
イヤだったわけでもなく、、、でもかなり緊張していたことは確かで、、、
終わった後にハァ~という熱いため息が出たことは間違いなかったわけです。

結唯が慶に「抱いて」と言った後、CMが入って、
その間にいよいよくる~ってテレビの前に正座し直したからね。


しかし、かめの色っぽいこと、キレイなこと、、、
もうたまらんね!慶くん

大好きな背中がたっぷりあるのもたまらんし、
かめのナレーションがこれまたたまらんわけですよ。

ひと恋の時もそうだったけど、かめのナレーションは本当に大好きで
あれを聞いてるだけで、胸がきゅんきゅんしてしまう。


そしてすごく好きだな~って思ったシーン
雨の中を傘さして、結唯にメモを渡すところ、、、
MISIAの音楽が流れ、スローモーションになって、慶のアップがホントきれいで
結唯の手にメモを握らせてからの親指をギュッとするとこがツボすぎて、、、
キュンときた!!

あとダンスシーンもきれいだったなぁ~

って、あげればきりがないくらい、ステキだったわ~慶くん

もっといろいろ書きたかったけど、今日は仕事なので、また今晩にでも
(ホントに?)

しかしいろんなシーンが頭を巡り、今日は仕事になるんだろうか?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおりさんへ

しおりさん、おひさしぶりです。
セカンドラブ楽しんでますか?って当たり前だよね。
もう毎週、胸キュンだよね。
すごく話題になっているから、それに伴って数字がほしいよね。
でも録画している人が多いのが、本当に残念でしょうがない
それも視聴率に入れてよって思うけど、、、
でもかめのファンは絶対に増えてるよね!!
これからも楽しみましょうね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する