ゴチ、よかったね

昨日、書くのをすっかり忘れてた!
KAT-TUN「Dead or Alive」月間1位おめでとう~!!
やったぁ~!

もうあと少しで20万枚いきそうだし、きっとJGの映画効果で
20万枚超えはしそうだよね。

映画を見た人が「KAT-TUNの曲がかっこいい」と結構言ってるのを聞き
よし、よし、ようやく気づいたかと、、、

それと同時に「亀梨くんがこんなかっこいいなんて、、、」というつぶやきを
どれだけ見たことか、、、
「ジャニーズだと思って舐めてた」というのも多くて


ホント世間一般ではジャニーズってだけで、毛嫌いする人がいるけど
ジャニーズの子達がどれだけ切磋琢磨して努力し、頑張っているか
全くわかってないからね。


そんじょそこいらの俳優よりはるかに演技力あると思うし、歌えるし踊れるし
そしてなんと言っても礼儀正しいし、一生懸命だし、努力するし、
座長としての自覚があって、周囲の人達への心配りもしっかりするし
そして何より魅せ方を知ってるし、光り輝くオーラを放ってるからね。

って、思いつくことをガァ~って書いたけど、こんなもんじゃないからね。
特に亀梨和也は、、、
そういうとこを見もせずに、ジャニーズだから、、、ってだけで、
頭から貶したりしないでほしいわ

とにかくJGの評判がいいし、同時にかめに対しての評価もすこぶるよくて
うれしいことです。
ホント、ようやく気づいたか、、(二回目)


さて、きのうのゴチ、、、やはり黒スーツのかめは超かっこいい!
JGの番宣でストライプスーツとか、色の派手なスーツが多かったけど
やっぱりかめは黒スーツが断然似合う!
肌の白さが際立って、本当に綺麗でステキ!!


そしてなんと言っても笑顔のかわいいこと!かわいいこと!
  
ゴチも3回目となると、余裕も感じられ、会話も楽しい!!
最近、かめのトークがうまくなったな~って思うし、ツッコミとかもうまくなってる。
バラエティに慣れてきたというのもあるかもしれないけど
これもGoing!の生放送で上田相手にあーだこーだ話してるからかなぁ?と、、


そして美味しいものを食べた時のこの顔

いつ見てもかわいいわ~!

1回目は自腹で、2回目はおみや代支払いで、3回目にして4位ではあったけど
なんとかお金払わなくてもよかったゴチはとっても楽しかった~!

JGの番宣はこれでラストだったのかな?
まだまだ出ててほしいけど、今日からいよいよセカンドラブのオンエア!


朝からテレ朝ジャックですが、かめがリミッターを振り切って頑張ってるドラマ
かめの新境地になるよう、たくさんの人に見てもらいたいな。
案外、見れないって言ってる亀担が多いですが、このドラマを機に
かめに堕ちる人達がたくさん出てくることを願ってます。
いや、きっと慶に堕ちる人、かなりいるんじゃないかな?

あ~!いよいよ始まるかと思うと、ドキドキです。
8回なんてあっという間だから、しっかり楽しまないとね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する