しっかり楽しまないとね

関東の方では深夜にセカンドラブの番宣があるみたいで
かわいいかめが見れるようだけど、こっちはなし!


なんだか毎日、かめがなんだかんだ出ていたのが当たり前になっていたから
ここ2日ほど何もなかっただけで、さみしくなってしまうようなことに、、、


人間っていうのは、ホントに贅沢というか順応性があるというか
なかなか出てこなくて、そういう時にちょっとでも出たら
うれしくて、ありがたくて、そのちょっとの時間にも幸せを感じたり、
それを逃しただけで、泣きたくなるくらいショックだったり、
録画した映像を何度もリピしたり、、、

でもこれだけあれやこれやワケがわからなくなるくらい出ると
逃したのがあっても、あ~!残念、でもこれとよく似た映像だったから
ま、いいか、、なんて諦めたり、たくさん溜まってる録画した映像も
繰り返し見たりする時間もなくて、編集するだけで精一杯だったり、、、


でもこれだけ露出があるのは、やはり貴重なことで、かめの頑張りがあるからと
かめに感謝しつつ、思いっきり楽しませてもらわないとね。


今日はぐるナイ、、、また「おいし~~い」とうれしそうに食べる
かわいいかめが見れるね。


あ~!時間がないわ
では、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する