次はセカンドラブ

ジョーカーゲームが始まったばかりだというのに、すぐにセカンドラブに突入!
昨日はその記者会見があったそうで、今日の中スポにもしっかり出てた~


連日、テレビに新聞、雑誌とかめがいっぱいで最高気分!
ただ、かめと深キョンのツーショットはJGなのかセカラブなのか、一瞬見たら
わからず、なんだか不思議な気分!
同じ共演者で全く違う映画とドラマがかぶるってなかなかないよね。


でもまぁ、ドラマの方はテレ朝のみだろうし、ここからはテレ朝中心に
チェックしていけばいいかな?
って思いつつも、JGも今、始まったばかりだし、まだまだ日テレもきそうだね。
さっそく今朝のZIP逃した私です。
もうどれが録れててどれが録れてないのかわからないくらいで
あんまり放送がない石川でもそうなのに、関東の方だったら逃しまくりだわ


13日に「徹子の部屋」出演みたいだけど、忘れないようにチェックしないと、、、

「ジャニーズのセックスシンボルになれるように」ってかめが言ったみたいだけど
このドラマでかめの色気が世間にどんどんアピールされるんだろうな。
うれしいような、でもファンだけで温めておきたいような、、
ってそんなわけにはいかないか、、、あれだけの色気ある男だもん。
ここでならなくてもいずれそうなってただろうし、、、

大石静香ブログ「静の海」

この大石静さんが昨日の記者会見で「亀梨くんは本当にセクシー、
下品に言えばエロい」と言ってたみたいですが、そのエロい男を
どうか誰が見ても胸がきゅんとくるくらいステキに描いてくださいね。


さて、週末の映画ランキングが出ましたが、1位を狙っていたのに
残念ながら2位発進!
いやぁ~、ベイマックス強い!もう1ヶ月経ってるからと舐めてたわ
良い作品はやはり強いし、人気も長く続くね。

でもJGは今、始まったばかり、、、
JGもベイマックスみたいに、かめのファンじゃなくても一度見ても
もう一度見たくなる映画だから、ここからが強く長くいきたいね。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する