楽しみがいっぱい

ただいま~!って、昨日、帰ってきてて、Going!見てからアップしようと
思っていたのに、かわいいかめを一瞬見たら、もうそこで記憶が全くなしで
気づいたら、終わっていました。ガーン!


かめは連日、びっしりスケジュールが詰まってて、
私が遊んで楽しんでいた三日間も日テレジャックに始まり、舞台挨拶、
そこから宮崎に飛んで、キャンプイン、そして帰ってきてのGoing!で
睡眠不足だろうし、くたくたに疲れているだろうに、その疲れも見せず
にこにこ笑顔で頑張っているというのに、私は遊んで帰ってきて「疲れた~」
と言って、いつの間にかグーグーだもんね。
ホントごめんね!かめ!
いつも頑張るかめのおかげで楽しませてもらい、力をもらっているのにね。


東京三日間、、、かめ友達と遊びまくり、美味しいもの食べまくりで、
たっぷりかめを感じられた三日間でした。
これはまた次回の機会にでも書くことにして、、、


舞台挨拶のかめはとにかくジョーカーゲームをたくさんの人に見てもらいたい!
それがビシビシと伝わってきたし、監督もかめもこれは絶対にヒットし、
次に繋げたい!絶対に続編を作るぞ!という自信と意欲に満ち溢れていました。


でもね、きっとこのジョーカーゲームは間違いなく、大ヒットするだろうし
そしてさほど間を空けずに続編ができると思うし、亀梨和也にとっても
入江監督にとっても代表作になるだろうと確信しているの。


だって、この映画を見て「つまらなかった」っていう人がいないと思うんだよね。
絶対に10人が10人とも「おもしろかった~」「亀梨かっこよかった」って
いうと思うんだけど、、、

ドラマとか小説とか、見て感じることは人それぞれ違うと思ってるけど
でもこの映画をつまらなかったって思う人はいない!と思えるほど
誰もが楽しめるストーリー、展開になってると思うから、、、

もし、ここを読んでる人で「つまらなかった」って思った人がいたら
その人の感想をしっかり聞いてみたいな。


とにかく、ジョーカーゲーム、、、たくさんの人に見てもらいたいし、
どんどん知り合いに勧めていきたいな。
やっぱりこの映画はDVDで見るんじゃなく、あの大きなスクリーンで
見てもらいたいもの、、、


しかし、グッズ、、少なすぎ!!
有楽町日劇の9時半の開演前には人が多すぎて買えなかったので、
終わってすぐに買おうと行ったら、クリアファイルを残して、あとは完売!
友達と手分けして、あちこちの映画館に電話したけど、どこもなく
石川なら田舎だからあるかも?と思ったのに、そこも売り切れ
ホントあちこちで買えなかった人だらけでした。


そんな初日の午前中でなくなるなんて、絶対に数も少なかったとしか思えず
最近、ライブでも映画でもグッズ購入に大変な思いをしなきゃいけないね。
人気があるのはうれしいことだけど、少しの人しか手に入らないって
さみしいよね。
「追加されることはないです」という映画館が多かったけど
せめてもう少し、再販されてほしいな。


さて、ジョーカーゲームの次はセカンドラブだね。
もう今週から始まるのかと思ったらドキドキ、、、
そしてその主題歌のリリースが決まったと友達から連絡もらって
またまたテンションが上がった!
デビューアルバム以来の2人でのコラボ
かめとたっちゃん、、、タッチコンビだ~!
また楽しみが増えたね!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノッチさんへ

ノッチさん、コメントありがとう!
ジョーカーゲーム、、、もっともっと数字が伸びていってくれれば、、、
と思うけれど、まだまだベムには達していなくて、、、続編を作るためにはもっと頑張らねばと思ってます。
入らなければ、上映される映画館もどんどん少なくなっていくし、ここからが勝負だね
頑張りましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する