なんてこった!

ようやく我が家の地域にも光回線が導入され(どんだけ田舎なの~)
工事が終わって、ネットとかもこれまでより使いやすくなるかな?って
思ってた矢先、ネットも電話も全くつながらなくなってしまって、、、


何これ?困る~!
こんなにいろいろあって、使いたいときにこれだわ
やっぱりこんな時に工事だなんて、イヤな予感したんだよね。


ま、今はスマホがあるから、情報とかの面ではなんとかなってるけど
でも何かと困る~

第一、ブログを好きな時間にアップできないし、、、

って、わけで、ただでさえ、一足も二足も遅いアップ率なのにますます、、、


しかしホント困る~!
いよいよ始まるJGのこととか、番宣のかめのこととか書きたいのに困る~!


今日はVS嵐とか、夜会とか、明日は日テレジャックとか、、、
そしていよいよ土曜日からは始まります。
待ちに待ったジョーカーゲーム
ドキドキするわ~!

どうか、どうか、大ヒットしますように・・・


では、明日から東京に行ってきまーす。
みなさん、スパイなかめを楽しみましょうね!!


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する