23作連続やったぁ~

KAT-TUN 23作連続1位おめでとう~!!

やったぁ~!!ハイフンのみんな~頑張った!おめでとう!
よかった!よかった!


いや、ホント、毎回、1位を、、、と思うけど、今回ほど思ったことはなく、
今回ほど、マジでヤバいかも?と思ったことはないわ。

これまでも柏木由紀とか東方神起とかヤバイかな?とかってことはあったけど
今回はなんと言ってもワケわからんMカードというのがあって
しかも相手の出し方とか状況とかを思うとどれだけ売れるのか掴めず
すっごく怖かったし、なかなか動かないJストに超イライラしたけど
Jストはこうなるのをある程度つかんでたのかなぁ?なんて思ったり、、、

危ないってなってからの握手会とかはあの子達にはさせたくなかったし、
かめの今の忙しさを思うと、そんなん無理だっただろうし、、、


しかし、本当によかった!
やっぱり23作目でかめソロだったし、かめ主演の映画主題歌だったし
ここで記録が途切れたら、、、と思ったら、毎日、ドキドキして
友達から届くディリーに一喜一憂して、Mカードはいったいどこで
加算されるのか怖くて怖くて、、、
かめは毎日のようにテレビに出てうれしいのに、そっちもすごく気になって
しょうがなかった。

あ~!ホントによかった!ホッとした!

で、ホッとしたら、19.2万枚か~20万枚はいきたかったなぁ~とか、
明菜のことばっかりやってないでKAT-TUNをもっと取り上げてや~って
思ったり、、、

ハァ~!でもこれでやっとJGを心から楽しめるわ
あとはJGの大ヒットを願うばかり、、、
かめやKAT-TUNへの熱い思いはこれからも続くね!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

やりましたね!

はじめまして〜いつもお邪魔させていただいてます!亀担で〜す♪
もう、同感です!!
亀ちゃんのラッキーナンバー23作目のDoAが1位で、本当に本当に本当に嬉しい(^^♪
ただ、Mステで披露できていたら20万枚超えてたかな?って思うところもありますが、1位を確認したときのメンバーの嬉しい顔を見たら、ハイフンから「おめでとう!」と生で言ってあげたいですね〜
早くライブのお知らせカモーンです。いつかしら?
今週末はJG公開、来週はセカラブ。
亀ちゃんはハードスケで、毎日頑張ってますね!身体が心配…

まだまだ楽しみがいっぱい過ぎて、幸せですね☆

りんこさんへ

りんこさん、初コメありがとうございます。
いつも読んでくれてありがとう!
こんなに亀レスでごめんなさい。
JG、セカンドラブとすっかりハマっていますが、これもあっという間、、、
なんとかどちらも結果を出せたらいいなぁ~って思います。
亀梨和也がまた一つ大きくなるチャンスだもんね。
頑張って応援していきましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する