まとめてですが

全く遅れ遅れでいやんなってしまいますが、、、
「嵐にしやがれ」のかめ、かわいかったね~!
これまでも嵐との絡みはあったけど、これだけじっくり嵐4人と語るのは初めてで
特に仲良しと言われてたニノとはあまり絡むことがなかったから、
今回、W和也で、なんだかほっこりしました。


イノッチのあさイチとはまた違う雰囲気で、KAT-TUNを語ったけど
やっぱりKAT-TUNを語るかめは大好きで、
改めてかめの言葉って素直に語ってるんだけど、重みがあるというか、
言葉を選びながらも、ウソがなく、すごく気持ちを感じるなぁ~と、、、


そしてかめが料理しているのを見るのは久しぶりだったけど、
親子丼、すごくおいしそうで腕をあげたなぁ~


熱がる大野にサッと水を取りに行ったかめ
映像には行く前しか映らなかったけど、行くのがわかったよね。
気配り、、さすがです。

でもやっぱり嵐って話をまわすのがうまいね~!
ボケたり突っ込んだりするのもうまいし、ゲストからうまく話を引き出しながらも
メンバーとの絡みもちゃんとできてる。
ホントこういうとこはさすがだな~って思います。

今回、VS嵐もあるし、櫻井の番組にも出るし、
嵐さん、ホントありがとうございます。


そしてCDTV、、、DoAをやっと披露できた~!って感じで
短かったけど、かっこよかった~!
ハットのかめ、大好きです。


そして昨日のGoing!
スリランカ第三弾、、、スリランカ代表との試合にかめも18才以下で参加
打ってよし!」投げてよし!とはいかなかったけど、
みんなから「カズ」「カズ兄」と慕われるかめ
どこへ行っても慕われたり、かわいがられたり、、、


本当にとってもいい企画だったね。


スリランカで野球するかめは元気ハツラツでとってもよかったけど
今日、一番のかわいいショットはなんといってもこれ~!

あんたは女の子か、、ってくらい、そんじょそこらの女の子よりかわいくて
やっぱりかめの中には女の子がいるんだね!

さて、毎日、全くついていけてませんが、今日はしゃべくり、、、
また上田と伊勢谷さんにいじってもらいましょう

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する