KAT-TUN最高!!

昨日はZIPにあさイチにMステといっぱいあったね~
ZIPは伊勢谷さんとのトーク、やっぱりおもしろいわぁ
かめは誰といても楽しそう!っていうか、
人間味あふれる男はやっぱりいい出会いをするんだね。


そしてあさイチ、、、これがすごくよかった!
この番組、初めて見たけど、こんなにたっぷりトーク時間があるんだね。
司会がイノッチだし、かめのこともKAT-TUNのこともよーくわかってる人で
かめも安心感があるからか、いろんな話をかめから引き出してくれたよね。


メンバーが抜けた時の苦悩、、、隣りにいた人がいなくなるって、かめにとっては
本当に大変だっただろうな~とまた改めて感じたけど、そういう話も
イノッチだから聞けたことで、
また、アイドルとしてのあの手のマメの話もすごくよかった!


私達ファンは亀梨和也のことをよーくわかってるけど、一般の人から見たら
この子ってこんなに真面目で一生懸命な子なんだというのがわかって
もらえたんじゃないかな?(見てるのは年配な人が多いかな?)


ただ、残り30分が緊急記者会見でなくなってしまったのがとても残念で、、、
仕方ないと思いつつ、かめもKAT-TUNもこういう間の悪さがよくあるなぁ~
KAT-TUN出演中に緊急速報が入ることが多いもんなぁ~


Mステもサッカー中継が延びて、しかも負けた後で、どうなの?って思ったけど
そんな時間から始まるMステはなかなか貴重で、
ま、内容とかは思うことはいろいろあるけれど、
でも披露したWhite Loversがすごくよくって、一般の人からの
「KAT-TUNって歌、すごく上手い」とか「KAT-TUNこんな曲も歌えるのね」
というツイを見て、そうでしょ!そうでしょ!うちの子達、すごいでしょ!
これを機にいろんな曲聞いてみてよね!と声を大にして言いたい!


しかし、じゅんのがメインで歌う曲って珍しいけど、じゅんの、歌うまくなったな~
4人、みんな歌上手いし、4人ともハモれるし、曲はいいし、、
最高だね!KAT-TUN!!


そしてリスラジのCM、、、2パターン、どっちもおもしろ~い!!

この露出が多い時に亀梨和也のよさ、KAT-TUNのよさを世間の人に
わかってもらうチャンスだね。


職場でも「亀梨くん、最近すごいテレビに出てるね。やっぱり綺麗な顔してるわ」
とか「本屋行ったら、亀ちゃんばっかりやったわ」と言われたり、
話題になることも多くてうれしい私です。


さぁ、今日は「嵐にしやがれ」にCDTVだ~!
ホント毎日幸せ~!

スペシャル盤、、、最高!
歌声最高だし、トーク最高だし、メッセージ最高だし、KAT-TUN最高!!
KAT-TUNからの最高のプレゼントだね。
KAT-TUN、ありがとう!KAT-TUN、大好きだよ~!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する