いろいろありすぎて、、

このいっぱいある時に放置しててすみませーん
一昨日はanan見ながら、離愛聴いて、最高の至福の時でしたが
それのみをたっぷり楽しんでる間もなく、少プレが始まったから
少プレを見たら、またそこに魅了され、ホント幸せな毎日


なので、DoAのMVはまだ見てないという、、、
なんて、贅沢なことなんでしょ!
何にもない時はすかさず見るんだけど、こうも次々にくると
これはゆっくり週末にとっておこう!なんて心にゆとりがある、、
っていうか、いろいろありすぎて、そこまでいけないというのが本音ですが(笑)


少プレ、、、NEWSとのトーク、楽しかったね。
前回の時もそうだったけど、このグループ同士だから話せるトークで
お互いにお互い気持ちがわかるんだろうな。


テゴのファンに対しての気持ち、、、きっとKAT-TUNの4人も「その通り!」
って感じで聞いてたんだろうけど、NEWSファンにとってすごくうれしい言葉で
あんなふうに言われると、“ずっと一緒に歩いて行くからね”って思うよね。


今、この2つのグループほど、ファンに対して感謝の気持ちを持って頑張ってる
グループはないだろうなぁ~


その2つのグループのコラボ、、、これがすばらしかった!
セットといい、照明といい、選曲といい、本当にNHKさんすばらしい!!


二人ずつのコラボのかめとテゴ、、、あ~この二人ならきっとラブユアだろうな~
って思ってたら、やはり、、、ヤマナデコンビ~
でもベタベタする感じじゃなく、アイドル性の高い二人のアイドル対決みたいな、、


しかしKAT-TUNが歌うNEWS曲はしっかりKAT-TUNになってたし
NEWSが歌うリアフェはしっかりNEWSだったね。
これがカラーの違いなんだな~って、、、


やっぱりこういう企画は楽しいな。
今後もいろんなグループとコラボしてほしい!


昨日、発売の週刊文春ではメリーさんが「派閥はない」と言い切ったけど
それなら、この番組でキスマイとかABCとかとのコラボも可能だろうから
ぜひ出演してもらって、過去の裏話を聞かせてもらいたい!


さて、昨日はZIPとあさチャンで和気あいあいとしたKAT-TUNが見れて
どちらもすごく楽しかったんですが、今日はMステだ~!
その前にかめが日テレ、NHKとまたまたあちこちに出て、今日もHDDはフル稼働
頑張ってしっかり録画してね~!



毎晩、売上げ枚数を知るまでドキドキの日々ですが、Mカードとかイベントとか
向こうはまだまだあの手この手を攻めてきて、大丈夫なのか?と本当に
心配ですが、なんとか逃げ切りたい!
追加しようにもCDショップ行っても在庫がないんだよね。
ホント困る!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する