すばらしすぎて、、、

昨日はフラゲで、一番最初に開いたのはもちろん限定盤2

しか~し、、離愛のMVを見てしまったら、もうそこから先に進めなかった。
もうかめの凄さをまざまざと見せつけられて、もう息も絶え絶え、、、、


本当にこの子ったら、いったいいつの間にこんな大人になったんでしょ!
いや、いや、色っぽいのはわかってました。妖艶なのはわかってました。

けど、、、本当にいったいどこまですごいんでしょ!?
表現力という言葉だけでは片付けられず、
逆に、持っている色気という言葉だけでは片付けられない

ちまたではAVだとかなんだとかで騒がられていたけど
AVだなんて、そんな下世話なものじゃないね。
本当になんともはや、亀梨和也の持つ才能というか、引き出しの多さ

きっと、まだまだこんなもんじゃないんだろうなぁ~
これからも決して私達を裏切らず、いや、ある意味、いい方に裏切ったりして
かめの中にある引き出しをどんどん出して、また持ってる才能を開花させ
この先もずっと飽きさせず、亀梨和也に魅了させ、虜にさせ、
もっともっと好きという気持ちを膨らませてくれ、決して離してはくれないんだろうな


もうね、MVもすごいんだけど、この歌声を聴いてるだけで、泣けてくるという、、、
それだけ心に染みる歌声でした。
これ、絶対にヘッドホーンで聴くのがいい!最高です。


28才の亀梨和也の離さないで愛、、、すばらしかった!
ずっと離さないし、離れないわ


今日はananの発売、、、
anan見ながら、離愛聴いたら、また胸がしめつけられそう!
朝からイベントの美しいかめも見れたし、プレミアムもあるし、
今日も忙しいぞ!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する