すごいわ~

セカンドラブのかめにキャーキャーしていたら、友達から
主題歌はKAT-TUNの「KISS KISS KISS」に決定!とお知らせ


うわぁ~!やったぁ~!
しかしタイトルからして、どんだけKISSするんや~!って感じで
でもなんだかこれまでとは違うKAT-TUNが見られそうでワクワク!


それでテンション上がってたら、ananの画像が、、、
きゃ~~~~!って赤い声出たわ


もう何なの?亀梨和也、、、、
色っぽいって知ってたけど、妖艶だとはわかってたけど
もう本当にあんたって、、、すごいわ!惚れるわ!


女と絡まなくても、ここまで色っぽくてセクシーな男っていないわ!
本当にどうしてここまでの色気をダダ漏れできるんでしょ!たまらん!
早く実物見たいわ
いやぁ~!こりゃ、2冊買い決定!!


しゃべくりとかVS嵐とか、リスラジとか次々にくるお知らせにうれしい悲鳴
ついていけてないけど、頑張ってついていかないと~~


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する