いい企画だね

久々に腰痛で歩くのもPCの前にずっと座っているのも辛い週末でした。
やっぱり体が健康でないと、亀事もままならないんだな~と、、、


しかし亀事の凄まじさは待ってはくれず、、、
HDDを空けなきゃいけないわ、出演番組をチェックしなきゃいけないわ、
「あいたた、、、」と言いながら、必死でした(苦笑)


昨日のGoing!
早朝からロケやダンスのレッスンで大変だったにもかかわらず
あいかわらず美しくて麗しいかめ

とにかく映画にドラマにKAT-TUNにと忙しいかめ
でも忙しければ忙しいほど輝く男なんだよね


スリランカ第二弾
スリランカのスポーツ店に行き、野球用品が全くないことに驚くかめ

かわいい!!


スリランカの平和のために日本との架け橋になってるスジーワさん
審判員の資格を取って、野球をスリランカに広めようとしてるんだね。
スジーワさんの話を真剣に聞くかめ

この話を聞いてるとバンクーバーの朝日を思い出す
野球というスポーツを通すと、言葉や国の違いなど関係ないもんね。


当たり前のことを当たり前と思っちゃいけないんだな~って改めて思い
何にしても当たり前にできることをありがたいな~ってしみじみ、、、
すごくいい企画だね。
かめのことだから、きっとスリランカに今後、野球用具とか贈りそうだな。


そして最近、ここでの上田とかめのリアクションがおもしろい!
「全然、意味がわからない」



今日もお疲れさまでした。
さぁ、月曜日は朝からHDDフル活動で忙しいぞ!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する