次々と、、、

昨日のミヤネ屋見たら、やはり仕事が充実してる時のかめは美しい!!
本当に綺麗でかわいい顔してて、超タイプ(今さら、、、)


「いつ、こんなのを撮ってたの?」って宮根さんに言われて
「バンドワゴン撮影しながら、それとライブの準備しながら、、」って答えたら
コメンテーターのタカが「KAT-TUNのライブ、手抜いてたんじゃない?」
みたいなことを言って、思わず「あんたと違うわ」とムッとしてテレビに向かって
言った私です。


あれは冗談でもかめのことを知ってる人が言う言葉じゃないね。
現に宮根さんはそんなこと言わないものね。


あの時のことを思うと、バンドワゴンとカウコンとそして勝詣の準備と
それにバンクーバーの準備もあって、超ハードな中、ほふく前進とかやって
勝詣の時にあの白い腕のひじ周辺にかなりの範囲であざができてたもんなぁ~
試写会で、思わずそれを思い出したシーンがあって、ホント頑張ってたんだな~
ってジ~ンときちゃったもんなぁ


ジョーカーゲームの番宣がきたと思ったら、今朝、友達からセカンドラブの
超きれいなショットが送られてきて、きゃー!ってなったけど、
これが絡み合うと思ったら、うわぁ~大丈夫かなぁ?なんて思いつつ
中スポを開いたら

お~!出てた!
これが渋谷のスクランブル交差点の看板や東京の電車の中吊り広告に
なるんだね~!こりゃ、話題になるわ。

なんとか、その話題がドラマ始まって、どんどんいい方にいってもらいたい!
それを願うばかり、、、


そして、今日はもう一つ、、、サワーズCMがきたぁ~!
しかもお風呂に入ってるかめ
ジョーカーゲームとのコラボのと2パターン
サワーズのCM、やっぱりおもしろい!!


しかし次々にくるから、ついていけていない自分がいます。
でもね、亀梨和也はこうでなくっちゃ!と思ってます。
かめはこれぐらい次々と大きな仕事があって当たり前!
そんなかめにキャーキャー盛り上がりながら、しっかりついていきたいと思います


ジャニーズブログランキング


Comments

同感!!

通りすがりに失礼します
いつも拝見させて頂いていますが、読み逃げです(笑)
今日は激しく同意できる一文があったので思わず( ´艸`)

そうです
亀梨さん、このくらい忙しい思いをさせてもらって、当たり前!と私も思います
そのくらいの人ですし、それ以上の努力をしているコです(^^)v

もっともっと、たくさん認めて貰えるといいな~(*^▽^*)

千尋さんへ

千尋さん、初コメありがとうございます。
亀梨和也、、、敵も多いけど、味方はそれ以上にいます。
これからもかめがどんどん活躍していけるよう、一緒に応援しましょうね!
亀レスですが、またいつでもコメントしてね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する