頼みますよ!

ジョーカーゲームとセカンドラブが入り混じって、いろいろ流れてくるけど
ジョーカーゲームはもう絶対に誰が見てもかめがかっこいい!と感じる映画に
なっていることは間違いないんだけど、セカンドラブはどうなんでしょ!?


第一話からスカートの中に手を入れたり、会話と同じくらいキスしまくりで
告白のシーンでもダンスする男にきゅんきゅんしたり、同調したりできるのか
いろいろ読むたびに不安しかないという、、、(苦笑)


ジョーカーゲームで「亀梨くんって超かっこい~い!ファンになりそう~」って
思ってたのに、1週間も経たないうちに「えぇっ!何これ?」ってならないか
それだけが心配で、、、、


大石さんよ~!頼みまっせ!!
絶対に慶さんはかっこよくて、胸がときめくような男で描いてね!
間違っても「キモいわ~」なんて若い子に言われないようにしてね!


ジョーカーゲームでは間違いなく若いファンが増えるんだから
かめのかっこいいイメージがドラマで壊れないようにしてね!
しかも相手は同じなんだし、、、


ただでさえ、かめにぞっこんのファンは見れるか心配してるんだから
そのファンでさえも、胸がきゅんとしてしまう超話題の慶を見たくないけど
そんなに話題なら見よう!って思えるようなドラマにしてくださいね。

ホントにジョーカーゲームも大ヒット!CD売り上げも1位、ドラマも超話題、、、
そうなるよう願うばかりです。

かめは今日は大阪だね。ミヤネ屋を予約して、今日も一日頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NONさんへ

NONさん、いつもここを読んでくれてありがとうございます。
なのに亀レスですみません。
セカンドラブ、、、いろいろ想いはあると思いますが、すごく綺麗に素敵に撮ってくれているので私は満足です。
一般の方にもすごく話題になっているし、これからどんどんはまっていく主婦達でもっともっと話題になっていってもらいたいと思っています。
かめのファンも絶対に増えるはず!と思っています。
これからもまたコメントくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する