素敵すぎます

雑誌ラッシュに全くついていけてません。
ジョーカーゲームで、セカンドラブで、そしてKAT-TUNで、、、と
次々にあるのに本屋に行けてないうえに、ネットでも情報を集めきれてなくて
とりあえずAmazonをポチポチ、、


そしたら、「これは注文済みです」というのが何冊も、、、
あれ、まぁ、注文してあったか、、、それも忘れてるわ
しかしそれをちゃんと教えてくれる機能に助けられているなぁ~
こんなんなかったら、かぶって注文してるのがいっぱいありそう


で、福岡の友達から、「かめが福岡に来てたのに、知ったのは広島に行って
しまってからだった~泣」とラインきたけど、それは悔しいよねぇ~
広島のテレビには出演するっていうお知らせがあったから、
かめに会えたファンが多かったみたいだけど、帰ってしまってから知るのは
悔しいやら、悲しいよね~



広島の友達からは「仕事で亀ちゃんには会えなかったんだけど、ドラマ撮影の
合間に地方番宣を地道に頑張る亀ちゃんがとっても素敵でした。
亀ちゃん、よくしゃべっていてすごくすごく本気を感じます。
「映像の中でも嘘をつかない、カットで割ってできてる風に見せるのではなく
スパイとして時間軸の中でできるように銃の解体や言葉、撮影前に色々
授業を受け、習得したと。海外での撮影は刺激的であり、皆で寄り添い
あいながら、チームとしてジョーカーゲームに向き合えたことがとてもよかった」
と話してたとのメールが届きました。


ベムの時もそうだったけど、かめの映画のプロモーションって
こんなふうに地方のテレビやラジオに出演して、番宣してるよね。
ベムの時もかめが自ら、全国を回ったって言ってたけど、
きっと今回もそうなんだろうなぁ~


ドラマもあって、超忙しいのに、ホントかめってすごいよね。
ベムの時も疲れた顔を見せずに頑張っていたってあちこちで言われてたもんね。


広島でも福岡でもすごく気さくにテレビ局の人に接して、誰もが好印象で
絶対に応援したくなるよね。
ホントかめのそういうところ、尊敬って言葉で片付けられないくらい
尊敬してるし、大好きです。


福岡のテレビ番組の方のブログより
「ナイトシャッフル」
この世のものとは思えない美しさ、、、うん、わかる!わかる!
いい人で、気さくで、ノリがよくって、努力家、、、うん、わかる!わかる!
この方のいう通り、人間性が仕事に繋がるんだよね。


広島のラジオでもベムの後に「次回作は何にする?って気楽な会話の中で
ジョーカーゲームみたいな、、」ってスタッフに話して、それが実現してるってこ
とを言ってたみたいだけど、かめみたいに真面目に地道に周りの人に配慮して
しっかりと仕事をやっていれば、絶対に亀梨和也にこの作品を、、、
この仕事を、、、って言ってくれるスタッフがあちこちにいるんだろうな。

本当に素敵すぎる男です。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する