色っぽい

昨日はWSで一斉にMVが解禁され、かっこいい大人なKAT-TUNなMVだったね。
  
楔の屋内バージョンって感じかな?
私的にはガシガシ踊ってる方が好きなんだけど。


今回はきっと届いたら、このMVより真っ先に離愛のMVを見ると思います。
たぶん、カウコンのバックでチラッと流れてた映像だろうけど
あれだけで、もう超高まったもんなぁ~


で、これまで以上に色気漂うかめがananに登場するみたいで
友達から画像をもらったけど、超色っぽくエロいかめにキャーキャー!
今回もかめ一人のショットだと思ってますが、、、
ananのかめにはお相手はいりません。
一人の方が十分色っぽくてエロい!


しかしこれから、あちこちで色気たっぷりの亀梨和也が
どんどん出てくるんだろうなぁ


昨日、ツイでこんなのが、、、
今日バン朝観に行った!!
隣席の70代位のオバチャン三人の会話「ねえ、この色っぽい子誰?」
「知らないの?KAT-TUNの亀梨だよ、亀梨くん!!毎週スポーツ番組出てて
目の保養にスッゴく良いからアンタ等も観なっ!!」

お~!この70代の方、わかってるわぁ~って友達と大喜びでライン
しかもバンクーバーのかめを見て、色気あると感じるって、
こりゃ、セカンドラブを見たらどうなることかと、、、
またまたおばさまファンが増えそう!(若いファンはイヤだろうけど)


ジャニーズブログランキング


Comments

自分も70 ぐらいになっても亀梨ファンでありたいです。主演映画を観たりうちわを持ってコンサートに行ったりしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する