いい表情だったな~

今年、かめの一発目のGoing!!
亀梨プロジェクトあり、JGのニュースありで見ごたえ満載!
まずはスリランカでのかめ

普通にラフな格好をして、スリランカの街を歩いていても
遠くからでもかめだとわかるという、、、


スリランカの子ども達と野球

野球ができれば、どこで、誰としても楽しそうなかめ


「もう一丁」を教えて、それにスリランカの子ども達が「もう一丁」とノックを
要求するのがうれしくてたまらない感じのかめ



ホントにかめもまた少年たちもすごくいい顔してる!
この体もしっかりしてる少年、、、将来、かなり有望!


昨日、娘が帰ってきて、旦那と3人でバンクーバーを見てきたので
野球というスポーツを通して、なおさら、どんな環境であれ、どんな場所でも
言葉が通じなくてもみんな、いい表情でイキイキとプレイを楽しみ、そして夢を
持てるんだな~と、、、



この常にかめの近くにいたこの少年の夢はほとんどの子が野球選手だったのに
「パイロット」、、、「えぇ~野球選手じゃないんだ」って感じだったけど、
でもかめはちゃんと「代表選手を飛行機に乗せて連れて行ってあげて」と、、、

みんな、純粋でホントいい顔してたなぁ~!
かめはプロ野球選手から教えてもらったことを伝授して、みんな真剣に聞いて
一生懸命だったし、楽しそうだったし、きっとこれまで以上に野球が好きに
なっただろうなぁ~!

そして昨日は思わぬところでジョーカーゲームの試写会のかめが、、、

上田に「スポーツ番組なんですけど、、、」って突っ込まれていたけど
何かあると必ずここで宣伝してくれるGoing!が好き!!


そしていつものようにこのかわいいショット

娘と二人で「女子より何よりかめがかっわいい!」と、、、
ま、かめにこういうポーズ、表情をさせれば天下一品だからね!

内容もよかったし、休み前ということもあって、超楽しいGoing!でした。
2015年もこういう充実した内容で頼みますよ!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する