超かっこよくおもしろい!

8日の午後からJG完成披露試写会に行ってきました。
ZIPやめざまし、その他にもWSでいろいろと流れましたが、
黒スーツをビシッと着こなしたかめのかっこいいこと!かっこいいこと!

上から下まで食い入るように見てきましたが、ポケットから覗くチーフや
星のネクタイピンとかおしゃれなかめにピッタリで、本当にスーツをここまで
スマートにかっこよく着こなす男になったんだな~なんてしみじみ感じて
感動したり、主演としての堂々とした雰囲気に今さらながら感動したり、、、


深キョンは気になると言えば気になるけど、横に置いといて(笑)
今回の試写会は伊勢谷氏とかめの雰囲気のよさが楽しくて
バンクーバーではかめとブッキーの仲の良さが超微笑ましかったけど
亀梨和也という人はどうしてこうもいい男と並んで立つのが似合うんでしょ!


っていうか、いい男とキャイキャイやってるかめを見るのがすごく好き!
なんかね、かっこいい年上男が隣りにいると一気にかわいくなるからね~
ま、おじさまキラーなんだから当然か、、
(伊勢谷氏やブッキーをおじさまだなんて失礼だけど)
とにかくいろいろ突っ込む伊勢谷氏が楽しかったわ~


そして「ジョーカーゲーム」ですが、とにかくおもしろかった!
スパイものには絶対に必要不可欠のハラハラドキドキ感が続き、
手に汗握るシーンが満載、、、とにかく場面場面の展開が早いし、
まったりするとか間延びする場面がない
そしてこれも必要なスカッとする爽快感もばっちり!!

自分自身、すっかりスパイな世界観に入り込んでしまって
そわそわして落ち着かず、あれ、きっと一人で見てたら、「早く~」とか
「危ない!」とか「うわっ」とか「よしっ!」とか、声出してただろうなぁ~

そしてなんといっても亀梨和也がかっこいいのなんの、、、
「かっこい~い!」って大声で言いたいのをどれだけ我慢したか、、、、

見終わった後にまた見たくなる!
そしてジョーカーゲーム2を見たくなる!
そんな映画でした。

これ、絶対に男の人も大好きだと思うし、誰が見ても「おもしろい!」と
感じる映画だと思う。
もちろん突っ込みたくなる場面はあるかもしれないけど、でもそういうのも
含めて、おもしろい!
シリーズ化してくれないかなとマジで思う映画です。


入江監督、、、スーツがパッツンパッツンでなんかすごくかわいらしい監督ですが
おぬし、なかなかやるのぉ~って言いたくなりました(笑)
映画もそして映画に合ってる主題歌も大ヒットしてほしい!

あ~!早く公開にならないかな~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する